本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イノシシが噛み殺す。
広島 イノシシに襲われたか 男性死亡
b0086280_9215556.jpg
広島・呉市の畑で19日朝、70歳の男性がわなにかかったイノシシに襲われ、搬送先の病院で死亡した。
 19日午前6時20分ごろ、呉市音戸町の無職・久保義克さんの畑で、久保さんが頭から血を流して倒れているのが見つかった。久保さんは搬送先の病院で死亡した。近くにはわなにかかったイノシシがいて、久保さんの肩や腕などにかまれた跡があることから、イノシシに襲われたものとみられている。イノシシは体長130センチ、体重70キロのメス。
 音戸町では、5~6年前からミカンや野菜が荒らされる被害が相次いでいる。今年はすでに150頭のイノシシが捕獲されているが、わなにかかったイノシシが人を襲ったことはないという。
先日、スズメバチに襲われてお亡くなりになった高齢の方がいらっしゃいましたが、今回はイノシシに襲われ高齢者の方が犠牲になりました。
死因は、イノシシに多数噛まれたことだとか・・・
イノシシというと、突進してくるイメージしかなくて、噛むイメージなんてないのですが、こういうケースもあるのですね。
それにしても、先日のスズメバチの件といい、誰か若い人が近くにいたら、こういう事故は避けられたのかもしれませんね。
今後、ますます高齢化は進みますが、それに伴う環境整備だったり、安全整備というのは、本当に必要だと思います。

スズメバチの事故と今回のイノシシの事故、お亡くなりになられた両名のご冥福をお祈りします。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-09-20 09:22 | 時事
<< タイでクーデター。 中年犯罪。 >>


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧