本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DQN妻・・・こわっ!!
<大麻>夫の定期入れにしのばせた妻逮捕「離婚したかった」
夫の定期入れに大麻を入れて犯人に仕立てようとしたとして、大阪府警泉北署は19日、堺市の花店経営の女(32)を大麻取締法違反(所持)容疑で、大阪地検堺支部に書類送検した。女は「夫と離婚したかった。夫が捕まれば子どもの親権が得られると思った」と容疑を認めているという。
 調べでは、女は大麻約0.2グラムを所持していた疑い。女は8月23日、夫(42)=当時=の定期入れに大麻をしのばせたうえ、同署に「駅のホームに大麻を持っている男がいる」と通報。自分の知り合いの女性に夫の特徴を伝えたうえ、通報で駆け付けた署員を誘導する役割をさせるなどした。
 ところが、夫は大麻所持に無関係と分かり、女の容疑が浮上。女が自分でやったことを認めたため、同署は翌24日に逮捕した。大麻について女は昨年7月、勤務していた飲食店で客にもらったと供述しているという。
いやぁ~、怖いですね。
こういう事件を耳にすると、今の世の中、夫婦といえども、心から信頼しあう事って難しいと思えちゃいますよね・・・
私も、食事に毒を盛られていないか注意しないとw
・・・って冗談ですww

夫婦間でどういう問題があったか知りませんが、こんなDQN妻、実名さらしちゃえばいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか?
それにしても、こんなやり口、思わずザイ〇ッチを想像してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-09-20 13:25 | 時事
<< オファー殺到!? タイでクーデター。 >>


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧