本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オファー殺到!?
主演の藤原竜也「ラブノート」欲しい
b0086280_10165027.jpg
大ヒット映画の後編「デスノート the Last name」(監督金子修介)に主演する藤原竜也(24)が20日、東京・新宿東口駅前広場で製作報告会見を行った。前編の人気を受けて、11月3日に日本、香港、台湾で同日公開することを発表。10月28日には香港でワールドプレミアを行う。一方、前編は来月開催される釜山国際映画祭の特別招待作品に選ばれ、ハリウッドなどからリメークのオファーが殺到しているという。
 藤原は集まった約700人のファンを前に「後編も期待を裏切らない作品になる」と自信。先月、写真週刊誌で一般女性との同棲を報じられたが「名前を書いたらほれてくれるラブノート?欲しいですね」と笑顔。
 また、今月6日に原作の作画をした漫画家小畑健氏(37)が銃刀法違反の現行犯で逮捕されたが、同作の製作委員会は「映像事業は予定通り進める」とコメントを発表した。
中村獅童の飲酒運転、作画者の銃刀法違反、監督の休止など、呪われているとの噂が後を絶えない「デスノート」ですが、リメイクのオファーが殺到しているんですね(^^;)
それにしても、ハリウッドのリメイクは後を絶たず、手当たり次第に買い付けているという感じなので、オファーが殺到という風に言われても、果たしてすごいのかな?と疑問におもってしまうのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

「ラブノート」・・・私なら、「マネーノート」が欲しいですw
・・・って馬鹿かw

「デスノート」公式サイト

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-09-21 09:35 | 時事
<< 無効票の正体は・・・(自民党総裁選) DQN妻・・・こわっ!! >>