人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
代役、大丈夫か?
新生「NANA2」お披露目、新キャスト陣の息ピッタリ(サンケイスポーツ)
代役、大丈夫か?_b0086280_9324517.jpg
昨年の大ヒット映画の続編「NANA2」(大谷健太郎監督、12月9日公開)の製作発表が3日、東京・調布市の日活スタジオで行われ、W主演の中島美嘉(23)、市川由衣(20)ら“新生NANA”のキャストが初披露された。
 主要メンバーはスケジュールの都合などで、ハチ役の宮崎あおい(20)が市川に、レン役の松田龍平(23)が姜暢雄(27)に、シン役の松山ケンイチ(21)が本郷奏多(15)にとガラリと変更。
 ファンの反応が気になるが、市川は「クランクインするまではすごく不安だったけど、いまは楽しんでます。私自身恋愛すると(役と同じく)喜怒哀楽が激しくなるのでそれをいかせたら」とにっこり。中島も「とても楽しんでやらせていただいてます」と、新キャストとも息はピッタリの様子だった。
 物語はナナ(中島)のバンド「ブラスト」がメジャーデビューするまでを描き、同作で完結。主題歌はGLAYのTAKURO(35)がプロデュースした中島の新曲「一色」(11月29日発売)。
〔写真:「NANA2」に出演する(左から)本郷奏多、丸山智己、成宮寛貴、中島美嘉、市川由衣、玉山鉄二、姜暢雄。7人のうち3人が新メンバーだ〕
正直、市川由衣の演技を見て、宮崎あおいの代役が務まるかと考えると不安ですね。
レン役の姜暢雄についても同様です。ていうか、姜暢雄については、レンのイメージと全く違うような・・・
でも、宮崎あおいがハチ役と発表された際も違和感があったのに、実際に観てみたら合っていたので、期待はしていたりします。
ちなみに、シン役の本郷奏多って実写版「テニプリ」のリョーマ役ですよね。「HINOKIO」同様、「テニプリ」もまだ観れていないので、何ともいえないのですが、ちょっと幼そうというイメージが・・・
いずれにせよ、前作の出来が良かっただけに、些か心配ではあります。

それにしても、「NANA2」はブラストデビューまでとか・・・
話が結構進みますね~
成宮、市川、玉鉄の三角関係かぁ~、どうなるんだろう??w

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

by hasway4 | 2006-10-04 09:33 | エンタメ
<< ミラーマン、今度は「人違い逮捕... 「アタック25」でカンニング!? >>