本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ミラーマン、今度は「人違い逮捕」と否認する。
ミラーマン植草、痴漢で起訴「人違い逮捕」依然否認(ZAKZAK)
b0086280_17504823.jpg
電車内で女子高生の尻を触ったとして都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された元名古屋商科大大学院客員教授、「ミラーマン」こと植草一秀容疑者(45)=写真=について、東京地検は4日午後、「常習性が高い」として起訴した。
 植草容疑者は逮捕当初、「酒に酔っていて覚えていない」と供述していたが、今度は「自分は触っていない。人違いで逮捕された」「警察のデッチ上げだ」などと新たなストーリーを展開し、依然、容疑を否認しているという。
 調べによると、植草容疑者は9月13日午後10時すぎ、京急線の下り快特電車内で女子高生の尻をスカートの上から触り、男性客に取り押さえられた。植草容疑者の自宅の最寄り駅は品川駅だったが、犯行当時、電車は品川を過ぎ、京急蒲田に向かっていた。
この後におよんで、「人違いで逮捕」とは・・・
往生際が悪いというか、呆れて何もいえないですね・・・

ミラーマンは、人違いで逮捕され、警察にでっちあげたと言っているようですが、被害者の女子高生がいて、男性客が彼を取り押さえた上で、警察に引き渡しているだけに、でっち上げというのは如何なものかと・・・

しかも、痴漢行為をした手にあらかじめ、傘をかけておいて、痴漢を非難されると、傘をもっていたから触れないと言い訳をし、傘を手にかけて触っていたと指摘されると、酔っていて覚えていないと言い訳する始末。
挙句の果てには、帰宅途中と言いながらも反対方向の電車に乗っていた訳で、もう何を言っても誰も信じないのではないでしょうか?

醜い言い訳なんてしてないで、素直に自分の行動を認めて、更生する努力をしてもらいたいもんですね。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-04 17:51 | 時事
<< 結局・・・ 代役、大丈夫か? >>


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧