人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仮設トイレを盗んで御用!
レンタル会社の仮設トイレ、借りる代わりに盗んで転売(ZAKZAK)
仮設トイレを盗んで御用!_b0086280_9464772.jpg
福岡県警粕屋署は12日、仮設トイレを盗んだとして窃盗などの疑いで、福岡県福智町の運送業の男(38)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、男は6月23日夜から翌24日朝までの間に、同県古賀市青柳の仮設トイレレンタル会社の倉庫に侵入。仮設トイレ4戸(計34万円相当)を盗んだ疑い。既に転売したとみられる。
 男はレンタル会社と契約している運送業者。日ごろ、フォークリフトで仮設トイレをトラックに積み込む作業に従事していた。会社から預かっていたカードキーを使って警報装置を解除した上で、倉庫に侵入していたという。
仮設トイレ4戸で34万相当?
ということは、1戸8万5千円ってことですか??
意外な安さにビックリしましたww

それにしても、仮設トイレまで盗むとは・・・
最近の泥棒は、モノを選ばないようですね(^^;)
でも、トイレを盗んで捕まるって、なんだか格好悪い・・・


現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

by hasway4 | 2006-10-13 09:47 | 時事
<< トイレ川柳! タクシー運転手、車内で飲酒!? >>