本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アラシ面白行動、その1。
さぁ、せっかく馬鹿な「荒らし」が必死になって当ブログにやって来ているので、今回からは、その「荒らし」の面白行動を紹介していこうと思います。

記念すべき第1回目は、題して
「荒らし」の押しても駄目なら引いてみろ作戦ですww

このブログで、コメントでは勝利できないと悟った「荒らし」が次にとった行動って何だと思います?
作戦名から大体察しがつくとは思いますが、このブログを褒めることです。
下記参照
  Commented by サイレント・マジョリティ at 2006-10-04 11:01 x
  今日はしっかりした記事に納得できたのでクリックしておきました。
  これからもがんばってください。

  追伸
  あらしは相手にせずに放置が一番です。みる人にはどちらが正しいかすぐに分かりますよ。
  ハサウェイさんのファンもたくさんいます、がんばってください。
  Commented by 通行人 at 2006-10-04 11:05 x
  同感です
  Commented by 証言者 at 2006-10-04 11:12 x
  他にも同じように考えてるヤツがいるってわかって安心した。

  このブログは政治経済系の世に倦む日日と並んでエキサイトの財産だと思う。
  いっそのことオフィシャル・ブログ扱いにしてもいいんじゃないか。
  こういう質の高い文章は貴重なんだしエキサイト側もここだけID管理を導入するとか、
  なにか考えるべき。
  Commented by ぽま at 2006-10-04 11:16 x
  774RRは最低、いますぐhasway4さんに謝れ!


恐らく、幼稚な「荒らし」が必死に考えた作戦なんでしょうねw
褒めコメントを書いて、そこに私がのったところで、ネタばらし的なww
なんだか、可愛いですね~ww

ちなみに、この「荒らし」、よっぽどこの作戦を人に言いたかったのか、或いはワクワクして楽しみだったのか、自分でネタばらししちゃってますww
詳細はここ(最後から2個目のコメント)です。
わざわざ、自らWEB魚拓までとって、「褒め称えてみたよ。」って・・・
どれだけ、子供なんだが┐(´-`)┌

しかも、そんな子供だましな作戦、ひっかかる筈もなく・・・適当にあしらったら、
  Commented by 何様? at 2006-10-04 16:16 x
  応援してやったのにそれはないだろ、ヴォケ

って・・・どれだけ幼稚なんだって(;´д`)
痛すぎますw

この展開からみても、「荒らし」って幼稚で、人とのコミュニケーションがきちんととれない人なんですねw

ちなみに、この「荒らし」、私とこのブログの常連さんが同一人物的な発言をしていますが、
自分自身が複数のHNを使っていること
をバラしちゃってますよ~┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-17 00:49 | アラシ
<< 自殺する若者。 アラシ、その後。 >>


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧