本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アラシ面白行動、その2。
「荒らし」の面白行動第2回目は、題して

「荒らし」の削除されたら核心をついたんだ!!ですww

「荒らし」って本当に幼稚ですよね┐(´-`)┌
恐らく、今まで人ときちんと交流できなかったせいで、コミュニケーションのとり方が分かっていないようです。
コミュニケーションがとれないという事は、もちろん相手の気持ちなんてさらさら解らない(;´д`)
故に、平気で「荒らし」行為ができるのですが・・・

さてさて、話を本題にもどしますが、「荒らし」は削除に敏感です。
というか、削除されたら勝手に、自分は核心を突いちゃったんだと勘違いしちゃいます。
面白いですね~www
笑っちゃいますね~wwって思いっきり笑っちゃいましょう(爆)
普通の人間ならば、こうも都合良く勘違いなんてしないのですが、相手は「荒らし」ですからw
多分、キーボードを打ちながら小躍りしているんだと思いますよ。
目を輝かせてワクワクしながら(爆)

ただ、削除する側としては、自分のブログが汚されるから関係のないコメントを削除しているだけなんですよね。
そもそも、話もまともにできない人間が核心をつくなんてこと出来ないですから┐(´-`)┌

それにも関わらず、今度は、必死になってWEB魚拓をとり始めます。
勝手に取って、自分の恥を晒すのは一向に構わないですし、見ていて滑稽なのですが、今度は当たり構わずに、いろんな所にコメントを入れて、汚し始めるんですよね。
こうなったら、削除をやめて放置しないと仕方がなくなります。
すると、「荒らし」は魚拓をとれば削除されないと妄想を始めて、さらに魚拓をとるように・・・
まったく、どこまでお馬鹿ちゃんなんでしょうかね~┐(´-`)┌

「荒らし」につける薬は皆無のようです。
よって、「荒らし」の対応は、適当にあしらっておけば良いと思います。
「荒らし」に本気で取り合うだけ時間の無駄ですから(;´д`)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-19 17:15 | アラシ
<< 心中複雑・・・ 自殺する若者。 >>


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧