本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
荒らし、墓穴を掘る。
某ブログより、偽者hasway4の参照を辿って、当ブログに来られた方へ

あのブログで、私が書いたコメントは、

Commented by hasway4 at 2006-10-24 15:21 x
皆様、こんにちは。

ハル・ノートという人物は、私のブログを煽るために、わざと皆さんにクレームをつけているのだと思います。
私は、文末にちゃんと句点をつけますので。こいつとは別人です。

ちなみに、皆様の意見も解りますが、中には荒らしと思われるコメントも多数。
それらは、ハル・ノートのような荒らしなのでしょうが。
故に、なかなか冷静に話し合いの場に出て来れないのではないでしょうか?

そういう訳で、私は二度とここには書き込みませんのであしからず。
あと、私のブログの参照も無視してください。

それでは、貴重なお時間をすみませんでした。

だけです。

当ブログを炎上させよう、潰そうともくろんだものの、適わない為、某ブログで私のHNである、hasway4や、このブログの常連さんである百鬼夜行さんやasian4さんのHNを使って煽っているようです。
私は、今後も某ブログにはコメントいたしませんので、あしからず。

ちなみに、どうやら犯行は一人の模様。
ただ、彼の妄想の中では複数犯のようですが・・・(;´д`)

ちなみに、証拠である魚拓はとっていますが、某ブログにご迷惑になる為、公開は避けたいと思います。

追加
必死になった「荒らし」は、このブログ以外で、私のHNやこのブログの常連さんのHNを使ってコメントやら鍵コメやら偽装工作をしています。
今後、この騒動が鎮静化するまで、自ブログ以外で、私はコメントしませんので可愛そうな偽者さんは無視してあげてください<(_ _)>

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-25 16:41 | アラシ
<< 七五三 当たり前。 >>