本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
七五三
本日、上の子の七五三の撮影に行ってきました(^^;
ついでに、下の子の記念写真も撮ったんですよ。

我が家では、毎年子供の写真をそれぞれ1枚撮っていて、20歳になった時にプレゼントする予定なのですが、上の子と下の子が年子の為、今年から6年、七五三の格好で撮影になりそうです(;^_^A アセアセ・・・

ただいま、七五三の撮影シーズンということで、今日の七五三の撮影もめちゃくちゃ予約が多くて、朝一しか空いていませんでした(^^;)
そういう訳で、普段会社に行くよりも1時間ばかり早く起きたんですよ。
有休をもらったのに、なぜか損した気分・・・
でも、お陰で待たされることもなく、ゆったり撮影できたので、ラッキーだったかも(^O^)

ちなみに、今月は七五三割引で撮影料が無料なんですよね。
ただ、下の子は記念撮影ということで、別途お金が必要になると言われたので、下の子も七五三での撮影ができないか交渉したところ、上手くいき、1万近く料金が浮きましたw
良かった良かった。
出来上がりが楽しみです♪

それにしても、七五三の松田聖子デザイン着物を選ぶと、別途¥3000かかるそうですw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-27 13:40 | 日記
<< スパナチュ。 荒らし、墓穴を掘る。 >>


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧