本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アラシについてのお知らせ。
今まで、誰にも取り合ってもらえないネット依存のアラシの相手をしてあげてたのですが、面倒なので、今後は止めます。
ていうか、自分が都合が悪くなると自演するは、逃げるは、ほとぼりが冷めるとまた同じコメントを繰り返すはじゃ、相手にするのが馬鹿らし・・・┐(´-`)┌

まぁ、今までしばらく相手をしてあげた一連のやり取りでアラシが何を言ってもやっても、無駄だという事も証明できましたし、こっちが追い詰めても逃げるだけですし(;´д`)

ちなみに、当ブログでは基本的に今まで削除というものは、極めて悪質なコメントのみを対象としていた次第で、あまり実行しなかったのですが、エントリーに関係のない悪質なコメントは、今後削除対象とします。

馬鹿なアラシは都合の悪いコメントは削除するのか?とかアラシとみなすのか?なんて馬鹿げた事を言っていますが、基本的に記事に関係が無く悪質なコメントこそがアラシとみなされる訳で、そこのところを理解できていないアラシの相手をしてあげてても、未来はないというか、キリがないんですよね。

まぁ、アラシ諸君は、こうやって誰からも相手にされなくなっていくのだろうけど、それも身から出た錆というか・・・仕方の無い事というか、まぁせいぜい人との関わりを求めてネット徘徊でもしてなさいw

ちなみに、昼夜逆転している構って欲しいちゃんが夜間、コメントを大量に書き込んでも迷惑ですので、当分の間、夜間のコメントは制限いたします。

nagomiさん、百鬼夜行さん、イナズマン参上さんをはじめとする常連さん、また一般の訪問客の皆さんには、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>




現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-08 18:06 | アラシ
<< アラシ面白行動、その3。 問題のある書き込みに対しての情報開示 >>