本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに発売!!UFO&宇宙人発見ストラップ!!!(矢追純一監修)
矢追純一監修のUFO探知機“ユータン”発売――ソリッドアライアンス(ITmedia +D PC USER)
b0086280_9264512.jpg
ソリッドアライアンスは、UFO探知機能を備えるストラップ「ユータンレーダーストラップ」を発売した。監修は、かの矢追純一氏。
ソリッドアライアンスは11月16日、UFO探知機能を備えるストラップ「ユータンレーダーストラップ(ユータン)」を発表、「ソリッドアライアンスストア」および「オレンジシップ」で発売を開始した。ガンメタリック、シルバー、オレンジの3色バリエーションを用意、価格は2222円(税込み)。
 ユータンは、お化け探知機「ばけたん」に続く、探知機能付きストラップの第2弾となる製品。プロジェクトおよび製品の企画監修を、“日本でのUFO研究の第一人者”である矢追純一氏が手がけており「製品の完成度を極限まで高めた」としている。
 機能は2つ。UFO探知モードと、宇宙人発見モードだ。
 UFO探知モードでは、24時間UFOの飛来を検知し続けるモードのほか、ピンポイントでUFOの飛来を確認するモードも装備。UFOを感知するとLEDの点滅によりUFOの接近を知らせてくれる。また宇宙人発見モードでは、ボタンを長押しすることにより、特定の人間が「宇宙人か否か」を判定する。
 気になる「検知の仕組み」だが、UFO検出については「時間軸センサー」により空間の時間経過速度の異常を測定することで、UFO飛来時に起こりうる空間の変化をキャッチ。宇宙人の発見については、体内の抵抗値を測定することで体の構成成分の違いを見抜く、としている。
ちなみに、ばけたんには内蔵されていた「出ちゃった」ときの対策機能はいっさい装備してない。見破られた宇宙人が怒ったらどーすんの?という気もするが、ソリッドアライアンスストアの製品解説文にはこっそりと「この製品によって発生する事故等に関しては、個人の責任に帰するものとして、当社としては一切責任を負いかねます」と添え書きされており、極めて投げっぱなしな態度となっている……。
す、すごい時代になりました・・・(^^;)
あのUFO研究の第一人者が、なんとUFO探知&宇宙人発見機能をもつストラップを開発したらしいです。
しかも、お値段は2,222円と非常にリーズナブル・・・これは、買わないとw
これさえあれば、UFOを事前に探知する事で、さらわれて実験される事件は激減しそうですね。

次回は、宇宙人を発見した時の対応昨日を装備してもらいたいですねw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-12-21 09:27 | 時事
<< 簡単ローストビーフの作り方 今度は、カンニング中島さんも・・・ >>