本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
2006年 11月 01日 ( 1 )
リース破局。日本では中村獅童、竹内結子夫妻も・・・
中村獅童と竹内結子が「離婚」 (スポニチ)
歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑しており、夫婦2人だけで今後について話し合いたい意向。正式な離婚までには時間がかかりそうだ。(以下略)
日本では、中村獅童と竹内結子夫妻の離婚騒動で持ちきりな訳ですが、

ハリウッドでは、なんと
【速報!】リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻が破局!(ABC振興会)
b0086280_1723477.jpg
結婚して7年、二人の子どももいるライアン・フィリップ(32)とリース・ウィザースプーン(30)の夫婦が破局を発表した。おしどり夫婦といわれたカップルだが、リースが「ウォーク・ザ・ライン」で、主演女優賞を総なめしてきたころから、二人の夫婦仲が危ういのでは?と噂がたっていた。
今日発表された声明では「突然ですが、リースとライアンが別れることを決めたと発表することになりました。ふたりは引き続き家族のままですし、子どもの安全性も考えてプライバシーを尊重していただきたいと思います」とコメントしている。(以下略)
リース夫妻が破局してしまったようで・・・
「ウォーク・ザ・ライン」で主演女優賞もゲットしてのりまくっている時期だけに・・・

それにしても、芸能人もそうですが、最近の人って結婚というものを軽く考えすぎなのではないでしょうか?
なんか、単純に好きだから結婚して、好きじゃなくなったから別れるって安易に決定しているような・・・
よく、離婚する際、価値観が違うからという理由で別れるのを耳にしますが、同じ環境で育った兄弟でも価値観が異なるのに、ましてや育った環境も、親も違うのだから価値観なんて異なるのは当然ですし、そんなの承知で結婚したのではないでしょうか?

もう少し、結婚というものについて考えて欲しいと思う今日この頃です。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-01 17:18 | エンタメ