本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:時事( 45 )
青島幸男氏、死去。
前東京都知事、青島幸男氏が死去(読売新聞)
前東京都知事の青島幸男(あおしま・ゆきお)氏が20日午前9時30分、骨髄異形成性症候群で亡くなった。74歳だった。
 関係者によると、11月初めに貧血の症状で、都内の病院に入院し、今月20日朝になって容体が急変した。通夜は26日午後6時、葬儀・告別式は27日正午から、いずれも東京都港区南青山2の33の20の青山葬儀所で。喪主は長男、利幸氏。青島氏は東京・日本橋生まれ。早稲田大商学部を卒業した後、脚本家としてデビュー。「スーダラ節」などの作詞で一躍流行作家となった。67年にはテレビドラマ「意地悪ばあさん」に主役として出演した。
 68年には参院選に出馬し、政見放送と選挙公報だけの選挙戦で当選した。その後は、小説家としても活躍、「人間万事塞翁が丙午」では直木賞も受賞した。
何気にニュースを見ていたら、青島幸男氏の訃報・・・びっくりしました。
まだまだ若いと思っていたのですが、もう74歳だったのですね。
考えたら、私も結婚して子供をもって・・・そりゃ、青島氏だって年をとっていますよね。
青島幸男といえば、どうしても「意地悪ばあさん」のイメージが強かったのですが、都知事になって「踊る大捜査線」シリーズでは「都知事とおなじ青島です」と引用されてすっかり東京の顔というかんじでしたよね。
その後、石原都知事にかわって、ちょっと最近見ないなとおもっていたのですが・・・
ご冥福をお祈りします。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-12-20 14:13 | 時事
おそるべしっ!少女の頭突き・・・
頭突きでパトカーのガラス粉々に 容疑で15歳少女逮捕
18日午前2時45分ごろ、神戸市長田区御屋敷通3丁目で、窃盗事件を捜査していた長田署員が、マンションのエレベーターホールにいた同区の無職少女(15)に職務質問し、任意同行を求めた。少女は地面に寝転がって抵抗。署員がパトカーの後部座席に乗せようと体を起こしたところ、少女はパトカーのリアガラスに2回頭突きして、ガラスを粉々に割った。同署員は少女を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。少女はひたいに軽いけが。
 調べでは、直前にすぐ近くのコンビニエンスストアで若い女性が万引きをして逃げたとの通報があり、同コンビニ店長が、逃げた女性はこの少女だと証言したことから、同署員が少女から詳しく事情を聴こうと任意同行を求めたという。
頭突きでパトカーのガラスを割ったってすごいですね(;^_^A アセアセ・・・
しかも、リアガラス&15歳&少女って・・・
お前もやってみろといわれたら、割れる自信はないですし、そもそもそこまで思い切りよくもないと・・・(;^_^A アセアセ・・・
いずれにしても、万引きに加えて器物損壊罪と罪が重くなって、且つ軽い怪我・・・素直に話をした方が良かったのは言うまでもないですねw

それにしても、もしも、彼女の頭突き力をマテラッツィジダンが持っていたとしたら・・・
ジダンマテラッツィの肋骨は粉々に砕かれていたでしょうねw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-12-19 13:18 | 時事
突っ込みどころが満載。
<体罰>奈良の「熱血校長」小4男児に ご飯粗末にした(毎日新聞)
奈良県三郷町の町立三郷北小学校で今月14日、給食のご飯を粗末に扱ったとして、岡本喜代治校長(59)が4年の男児の尻を強くたたいて転倒させるなどし、約1週間のけがを負わせていたことが分かった。岡本校長と同町教委は「行き過ぎた指導だった」として男児の家族に謝罪した。岡本校長は教育困難校の立て直しなどで実績があり、子どもと教師の心理についての著書も執筆。地元では「熱血校長」で知られている。
 同町教委によると、男児の担任教師が13日、給食で茶わんに残った米を団子状にして天井に投げるのを目撃し、岡本校長に報告した。岡本校長は翌朝、登校してきた男児を校門前で見つけると、ほおをつかんで引き寄せ、尻を6~8回たたいた。男児は転倒し、足をすりむき、ほおにはつめ跡が残って血がにじんだという。男児はそのまま授業を受けたが、帰宅後、傷に気付いた家族が病院に連れて行き、全治1週間と診断された。岡本校長は同日夕、男児宅を訪れて謝罪。町教育長には15日朝、報告した。
 同小によると、岡本校長は「食べ物を遊び道具にするのは許されず、ここで指導しておかなければと強く思った」と説明したという。
 岡本校長は1995年、「子どもの心と教師の心」(日本教育研究センター)を出版。同小は今年度、文部科学省が全国の9小学校を指定した「総合的な学習のモデル校」にも選ばれている。
何か、突っ込みどころ満載のニュースですね。
まず、一番不思議なのが、担任教師。
子供がご飯で遊んでいるのならば、どうして自分で注意をしたり、指導せずに校長に報告するんでしょうか?
自分が受け持っている生徒の指導ができない担任なんて不必要なのでは?

次に指導した校長ですが、小4の子供に対して実際に悪さをしている時ではなく、翌日に体罰というのもどうでしょうか?
子供なんて悪い事をした時に叱らないと反省しないと思うのですが・・・
それに、その場でお尻を叩いたりするのは解りますが、翌日に校門で待ち構えて叩くというのは・・・
温度差がありすぎるのでは?
心から子供に対して教育しよう、しつけようと思っているのではなく、ただ頭でのみ考え実践しているような印象を強く受けるのですが・・・

そして極めつけは家族ですね。
足をすりむき頬に傷があるくらいで、病院に連れて行くなんて・・・
どれだけ過保護なのか。
おまけに、全国に自らの過保護ぶりと躾のなってなさをアピールしちゃうなんて・・・間抜け過ぎますね。

こういう風に、皆が少しずつずれている故に、教育や社会が軌道修正できないほどにずれてしまっているのではないでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-22 16:40 | 時事
一番忙しい日に休暇集中。
奈良市のアノ収集課、ごみ出し多い月曜日に休暇集中(ZAKZAK)
b0086280_1452651.jpg
奈良市環境清美部収集課の元職員が病気を理由に長期休暇や休職を繰り返していた問題で、同課は毎日のように休暇を取る職員がおり、特にごみ収集の多い月曜日に集中していることが20日、奈良市議会の委員会で明らかになった。
 過去5年間に8日しか出勤しなかった元職員の男(42)=職務強要容疑で逮捕=に対し、休暇や休職中に市が3回しか面談していなかったことも判明した。
 市によると、ごみ出しが多い月曜日やプラスチックごみの水曜日、燃やせないごみの第3木曜日と金曜日は「収集量が多いという関係で、休む職員が増える」。名目は年休や病気休暇という。
 雨の日も欠勤者が多く、他の職員や管理職がカバーしている。
 企画環境委員会で、市議が中川容疑者以外の長期病休者の実態を質問。収集課長が答えた。
 元職員の男については「当時の同課の管理職が3回家庭訪問した。病気として課内で処理し、人事課には報告していなかった」と答弁した。
一体、何を考えているんでしょうか?
清美部収集課の最大の仕事ってその名の通り、ごみを収集する作業なんじゃないでしょうか?
それを、一番忙しいから休む・・・しかもそれを承認するってどういう事でしょうかね?
年休や病気休暇として申請するということですが、こういう忙しい日に年休を取ることについて上の人間は何も言わないのでしょうか?
また、こういう日に毎回病欠っていうのも対応の仕方があるのではないかと思います。
これが、民間企業なら許される筈はないだけに、許しがたいですね。

それにしても、全てが全てだとはいいませんが、公務員って何か勘違いしている人間が多いですよね。
市役所等にたまにいっても、対応のなっていない職員が多いですし、いわば市民に雇われ奉仕する身であるという事すら解らずに、ただただ威張ったり、サボったり・・・
職員の採用方法や情報開示など、何かしら対策が必要ではないかと思います。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-21 14:05 | 時事
問題のある書き込みに対しての情報開示
新宿駅の爆破予告で逮捕 ネット掲示板に書き込み(共同通信)
インターネット掲示板の「2ちゃんねる」にJR新宿駅の爆破予告を書き込んだとして、警視庁捜査1課などは8日までに、威力業務妨害容疑で千葉県佐倉市表町、アルバイト平川雄大容疑者(23)を逮捕した。
 2ちゃんねるには今年7月から9月の間、都内の主要駅への爆破予告や有名私立小2校への襲撃予告などが50-60件書き込まれ、平川容疑者は「数多くやった」と供述している。捜査1課は余罪があるとみて裏付けを進めている。
 「仕事も住むところもなくなった時期で、腹いせに世間を騒がせてやろうと書き込んだ。2ちゃんねるの読み書きが唯一の楽しみだった」と供述しているという。
精神年齢が低いというか、いつまでたっても大人になりきれないというか・・・
まったく、馬鹿げていますね┐(´-`)┌
動機は、仕事も住む所もなくなった腹いせだとか・・・
結局は、自分の努力が足りないからそういう事態に陥っている訳でしょ?
人間、死ぬ気になれば仕事なんて腐るほどありますし、住むところだって簡単に見つけることができます。
そういう努力をおこたって、腹いせに世間を騒がせてやろうなんて可笑しな話です。

しかも、「2ちゃんねるの読み書きが唯一の楽しみだった」って・・・(;´д`)
本当に、最近こういう馬鹿が多いですね。
こういう馬鹿に限って匿名性を利用して悪事を働く。
どんどん、とりしまって晒してやれば良いのではないかと。

加えて、
投稿者情報開示も命じる 2ちゃんねるなど名誉棄損(東京新聞)
b0086280_157236.jpg
イベント企画サークル「スーパーフリー」の集団暴行事件をめぐり、インターネット掲示板「2ちゃんねる」への書き込みやメールマガジン「サイバッチ」、月刊誌「噂の真相」(休刊)の各記事で名誉を傷つけられたとして、大手広告会社社員の男性が各メディア側にそれぞれ330万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が7日、東京地裁であった。
 綿引穣裁判長は名誉棄損を認め、2ちゃんねるとサイバッチ側にそれぞれ220万円、噂の真相側に165万円の支払いを命じた。さらに、2ちゃんねる側には、掲示板に書き込んだ人の情報開示や書き込み削除も命じた。
 原告代理人の弁護士は「情報開示されれば投稿者にも賠償請求する」と話している。
 判決理由で綿引裁判長は「サイバッチの表現は明らかに名誉棄損。噂の真相の記事は真実ではなく、真実と信じた相当の理由もない。イニシャルで表記しているが、面識のある人なら原告と分かる」との判断を示した。2ちゃんねる側は原告の請求に反論しなかった。
 判決によると、2003年6-7月に配信されたサイバッチや同年10月号の噂の真相は、原告がスーパーフリーと関係があるかのような記事を掲載した。
 2ちゃんねるには04年7月まで、原告のプライバシーを侵害したり、原告を侮辱したりする内容の書き込みがあった。
こういう訴訟も多数起こっているみたいですし、問題のある書き込みに対しての情報開示は、もっと行われるべきではないかと思いますね。

それにしても、失踪中で音信不通のひろゆき氏ですが、新宿駅の爆破予告の件で、情報開示を行ったんでしょうか?
気になりますね。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-08 15:03 | 時事
責任追及のみをする報道。
<高1自殺未遂>重体の女子生徒が死亡 長崎(毎日新聞)
長崎県北部の県立高校で29日に首をつって自殺を図り、意識不明だった1年の女子生徒(15)は31日未明、死亡した。学校は同日の1時限目を全校集会とし、女子生徒の死亡を報告した。女子生徒は所属している吹奏楽部の練習方法に関して悩みがあったとみられるが、自殺の直接の動機は分かっていない。
 全校集会は非公開であった。校長が「(部活動などで)関係のあるみなさんは、とても動揺していると思います。気持ちをしっかり持って下さい」と呼びかけたという。
最近、いじめによる自殺のニュースが後を絶ちませんね。
元々、いじめによる自殺は頻繁に起こっていたものの、先の文科省のいじめによる自殺がゼロという認識のように表に出る事がなかったけれども、マスコミが煽ることで、いじめによる自殺に対する関心がたかまり注目され、表にでる自殺が増えたのか?
或いは、いじめによる自殺が有効な手段だと認識したいじめられている生徒達が、最後の抵抗手段として自殺を選択する件数が増えたのか?
定かではありませんが、いずれにしても大きな問題ですね。

客観的に、一連の自殺報道を見ている立場としては、どうしてもマスコミがいじめによる自殺を大々的に報道する事で、ある意味、自殺を煽っているような気がします。
いじめられて、逃げ場もなく、相談する相手もなく、辛い立場にいる子供達としては、現在の加熱する自殺報道に便乗し、或いは、いじめた人間や学校、気付いてくれなかったまわりの人間達に復讐するかのように自殺を選択しているかのように見えるんですよね。
自殺する事が、問題を解決したり復讐したりする事に繋がるのではないということを、大人であり親である我々がまず子供に教えるべきではないでしょうか?
そういう肝心な事を伝えずに、責任追及のみをする報道にも少なからず問題があるように感じます。

また、周りにいる大人や親も子供の変化に関心をもっと持つべきだと思いますし、子供の相談する場なり、受け口をどうにかする必要もあると思います。
そういう対応や変化なくして、いじめによる自殺という問題は解決しないのではないでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-31 15:50 | 時事
当たり前。
<京都3歳児餓死>父親、同居の女を逮捕 京都府警(毎日新聞)
京都府長岡京市で3歳の男児が餓死した虐待事件で、府警向日町署は23日、父親の同市西の京、運送業、佐々木貴正容疑者(28)と、同居の西村知子容疑者(39)を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕した。2人は容疑を認め、佐々木容疑者は「『こんなことしたら死ぬぞ』と(西村容疑者に)言った」と供述している。府警は西村容疑者が主体的にネグレクト(育児放棄)などにかかわったとみて追及している。
 調べでは、2人は今年9月中旬ごろから、しつけと称して長男の拓夢ちゃんに食事を与えず、必要な保護をせずに放置して死亡させた疑い。
 佐々木容疑者は2年半前に拓夢ちゃんと長女(6)を連れ、西村容疑者と一緒に暮らし始めたといい、佐々木容疑者が「こんなことをしたら死ぬぞ」と言ったが、西村容疑者は聞き入れなかったという。西村容疑者は調べに「おむつが取れないので、しつけで殴ったり食事を与えなかった」と話している。
 近所の女性(35)は「昨年8月ごろ、長女が自宅トイレの窓から手を出し『おなかがすいた。ご飯ちょうだい』と言っているのを何度か見た。今年夏には、拓夢ちゃんが『ママ起きて。おなかすいた』と言っている声が聞こえ、よく泣き声がした。女性の怒鳴り声もよく聞こえた。9月には拓夢ちゃんの声が聞こえなくなったので、保護施設に入ったのかと思っていた」と話した。
 また、別の女性(74)は「拓夢ちゃんは3、4カ月前に見たときは太っていて笑顔を見せていた。それ以来見てなかったが、(22日に病院へ搬送された時は)青白くゲッソリやせていたので驚いた」と声を震わせた。また、拓夢ちゃんの姉の長女が今年3月、児童相談所に保護されたいきさつについて、「(長女は)『竹のようなムチでたたかれた』と言っていた」と話した。
こういうニュースって後を絶たないですよね・・・
餓死した男児は体重が7キロだったとか・・
たったの7キロですよ・・・
私にも、餓死した男児と同年齢の子供がいるのでよく解るのですが、この年齢の7キロって平均体重の半分程ですし、どれだけやせ細っていたかと・・・
毎日、毎日ひもじい思いをしながら死んでしまったと考えると、本当に胸が苦しいですね・・・

この虐待についての理由は「しつけ」としているらしいですが、「しつけ」って社会における常識だったり礼儀だったりを教えるものですよね?
一番「しつけ」が必要なのは、この馬鹿親と同居の女ではないでしょうか?
また、子供が生まれて成人するまで、子供を養い育てていく義務が親にはあると思います。
その義務を果たさない親が「しつけ」と称して、子供を虐待するとは、全く話にならないですね。

ちなみに、「しつけ」の理由として「おむつ」が取れないって・・・
「おむつ」「言葉」「歩き」など、子供によって時期が異なるのは当たり前。
一般的な親ならそのくらい知っていますし、それを理由にするなんて許せないですね。

この馬鹿親と同居の女にも食事を与えずに、亡くなった子供の苦しみを味あわせてやれば良いのでは、ないでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-23 13:37 | 時事
心中複雑・・・
藤岡琢也さん死去、76歳…“渡鬼”父親役(ZAKZAK)
b0086280_20544057.jpg
ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の父親「岡倉大吉」役で知られ、テレビや映画の名脇役として活躍した俳優の藤岡琢也(ふじおか・たくや)さん=写真=が20日午後3時18分、慢性腎不全のため東京都内の病院で死去した。76歳。兵庫県出身。
 藤岡さんは昨年春から糖尿病のため人工透析を受けていたが今年2月、透析中に体調不良を訴え病院に入院し「渡る世間―」を降板した。代役は宇津井健が務めた。
 「渡鬼」は1990年に放送開始。99年2月に、大吉の妻役だった山岡久乃さんが死去した時には、ドラマでも旅先で急死した設定に変えたが、役者の途中交代は初めだった。
藤岡琢也さんが、お亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。

藤岡琢也さんといえば、「渡る世間は鬼ばかり」で有名ですが、このシリーズが始まったばかりの際は、独特の口調ですが、活舌も良かったのですが、降板間近になると、聞き取るのが難しいくらいに活舌も悪くなってましたよね。
体調不良で番組も降板しただけに、その後が心配だったのですが・・・
存在感のある良い役者さんだっただけに、残念ですね・・・

同シリーズでは、山岡久乃さんに続き藤岡琢也さんまでも・・・
いずれも橋田壽賀子さんよりも年下だけに、心中複雑でしょうね・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-20 20:53 | 時事
自殺する若者。
女子高生いじめで自殺未遂 ブログに中傷(共同通信)
山梨県立高2年の女子生徒(16)がいじめを苦に自殺を図っていたことが18日、分かった。生徒は回復したが、学校を休んでいるという。
 同県教育委員会によると、生徒は「自分のブログに、同学年の女子生徒から度々中傷するコメントが書き込まれた」と話しているという。
 県教委などによると、生徒は今月6日夜、自宅で医師から処方されていた精神安定剤を多量に飲んで自殺を図った。意識を失い倒れているのに母親が気づき病院に搬送、数日で退院したという。
 また、同高によると、生徒は女子グループから「うざい」「学校やめたら」などと直接言われたり、メールが送られていた。
ネット上での誹謗中傷。
そういう事をする連中って多いですよね。
そういう連中に限って、現実社会ではオドオドしていて何も言えない、何も出来ないのですが(^^;)

個人的には、そういう連中には、本気で取り合っても無駄ですし、時間も勿体無いので、斜に構えて、適当にあしらっておけば良いと思います。
ちなみに、現在、当ブログもそういう連中からの被害にあっていますが、あまりにも程度が低い連中ですので、本気にもなれず、むしろ笑わせてもらってますw

それにしても、最近、悩みがあると自殺に走る若者が多いですね。
というか若者の自殺が、北海道、福岡と続き、現在、注目されているのでそう感じるのでしょうが、何気ない言葉だったり、何気ない態度が、他人を深く傷つける事があるということを、子供のみならず、我々大人も再認識する必要がありますね。

また、悩みや問題があるからといって、簡単に死を選択するのは止めて欲しいです。
せっかく、この世に生まれた命ですし・・・
私も子供がいるので分かりますが、10ヶ月待って産まれ、十数年間も育ててきた愛するわが子が死を選択するなんて絶えられないと思います。悩みや問題を抱えて自分が孤立しているように感じることもあると思いますが、それでも愛してくれる親だったり友人は必ずいると思います。
そういう事を今一度考えて欲しいですね。

さらに、悩みや問題を抱えている子供の相談する場なり、受け口をどうにかする必要もあると思います。
理想としては、親が対応するのがベストですが、共働きなどで時間のすれ違いがあったり、肉親だけになかなか話しづらいという事もあるのではないでしょうか?
そういった意味でも、必要な気がしてなりません。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-19 12:09 | 時事
今度は盗電。
<盗電>イカ釣りの照明に岸壁の水銀灯から 函館の男逮捕(毎日新聞)
イカ釣りに必要な照明器具の電源を得るため、北海道函館市が管理する岸壁の水銀灯から電気を盗んだとして、函館西署は15日、同市内のトラック運転手の男(41)を窃盗容疑で逮捕した。
 調べでは、男は同日午後5時ごろから約40分間、同市浅野町の函館港北ふ頭正面岸壁にある水銀灯の安定器に電気コードを接続。コンバーターで100ボルトから12ボルトに変圧し、12ボルトの80ワット電球2個を付けたさお立てにつないで点灯させ、同市の電気を盗んだ疑い。匿名の通報を受けて署員が現場に駆けつけた。
 男はライトを使ってイカをおびき寄せ、十数匹釣ったという。北海道電力によると、臨時に160ワットの電気を使用する場合、料金は最低単位の1日で約26円。変圧器も電気を消費するため、被害額は若干上回る見通し。
 同署は逮捕した理由について「被害額にかかわらず、手作りのライトを用意するなど計画的で悪質」と説明している。17日に男を窃盗容疑で函館地検に送検する予定。
先日の仮設トイレ窃盗事件に続き、今度は、イカ釣りの為の電気を盗む事件・・・
今の世の中、考えられないモノを盗む人が多いですね。
しかも、被害額は26円を若干上回る程度。
盗んだ本人も、まさか逮捕されるとは思っていなかったのでしょうが・・・

モラルや常識というものが崩壊している現在、間違ってもこういう事を平気で行う人間にはなりたくないですね。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-16 16:23 | 時事


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧