本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:面白( 5 )
しゅ、宗教戦隊!?
b0086280_13384954.jpg
戦隊って、一体誰と戦うんでしょうか!?(;^_^A アセアセ・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2007-01-16 13:39 | 面白
秋葉原、今度は耳かき店!
男の夢?「ひざまくらみみかき」屋が開店予告(アなチラ!)

b0086280_17455336.gif今やオタクだけではなく、一般人達にとってもメイドなどでお馴染みのアキバですが、今度は耳かきサロンがオープンするらしいです。
料金は、基本30分2000円からとか・・・
新たなブームを作る事ができるのでしょうか?

ちなみに、個人的には耳かきは自分でするのが一番気持ち良いと思うのですが・・・(^^;)

山本耳かき店はこちら

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-28 17:52 | 面白
若白髪抜くと増える?
「若白髪、抜いたら増える」は本当か(エキサイト)
「若白髪は抜いたら増えちゃうから、抜いちゃダメ!」とは、昔からよく聞いた話。
でも、最近、自分の頭に白髪を発見し、アレは本当なのか気になった。
そもそも33歳で「若白髪」というのか、かなり微妙なラインでもある。ちょうど個人差が出る年齢なのか、白髪がゼロでツヤツヤのキレイな髪の人も当然いれば、すでに相当白い人もいる。
ホントに抜いちゃいけないのか? 美容師さんに聞いてみた。
「抜いたら増えるっていうのは、基本的にはないと思いますよ」
良かった……と、一息ついた直後、こんな説明があった。
「ただし、ムリに抜くと、毛穴が開いて、太い目立つ白髪が生えてくることはあるかも。それに、頭皮に負担がかかるから、気になるなら、抜くんじゃなく、ハサミでカットしたほうがいいですよ」
さらに、こんな悲しい指摘が続いた。
「そもそも白髪を『抜く』ぐらいになってるってことは、けっこう気になってるってことでしょ? その時点で、もう増えてるわけですよ」
ガーン!! 
ところで、白髪かと思って見ると、途中から白くなっているだけで、根元はまだキレイに黒い髪っていうのもある。これは、ぐったりしてた髪が、途中から元気に復活したってこと?
「いや、残念ながら、それはないと思いますね」
そこで、聞いたのが、こんな衝撃的な説である。
「これまでいろんなお客さんの髪を見てきて、気づいたことなんですけど……白髪っていうのは、いきなり白い髪が生えてくるわけじゃなく、まず黒い髪の途中に少し茶色いのが混ざるところから始まるようなんです。で、その黒いなかに混ざった薄い茶色っぽいものが、マーブル状に増えてきて、徐々にその間隔が狭まって、最後には薄い色=白髪になるみたいですよ」
つまり、根元は元気な黒+途中から白っぽいという髪は、「途中から元気になった」わけじゃなく、「完全な白髪に移行する前の段階」という指摘である。
これはあくまで美容師さんが「これまで見てきた経験上、共通して言えること」というだけだそうだが、本当にそうだとしたら……。
「根元は黒いから」と喜んでいたのは、ぬか喜び。白髪へのカウントダウンだったという、恐ろしい話です。
私も、若い時分は若白髪が多かったのですが、やはり抜いたら増えるという話を信じて、抜かなかったクチですw
ちなみに、若白髪があると将来禿げないという話も無かったですか?
あの話を聞いて、子供ながらに安心していたのですが、元々ストレートで髪質が柔らかいだけに、今となっては若干将来、禿げるのではないかと心配でたまらなかったり・・・(^^;)

それにしても、ピョンと飛び出た白髪なんかをたまに抜くこともあるのですが、先端が白で根元が黒の髪の毛って良くありますよね。
あれを抜いた時、せっかく復活したのに・・・なんて悔しがっていたのですが、結局は白髪への移行段階だっただけなんて(^^;)
抜いて良かったような、なんか悲しいようなw

ちなみに、白髪を黒髪に復活させる方法ってあるんでしょうかね?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-06 14:54 | 面白
勝利条件らしい(^w^) プププ
現状、荒れているこのブログですが、アラシが自らの勝利条件を提示してきました。
かなり必死だと思われますw

勝利条件は
a 三日以上更新がとまる
b haswayがエキから逃げ出す (新ブログ開設含む)
c コメ欄閉鎖 or ID制限
d 読者に謝罪エントリー&一ヶ月TOPに掲示


全く、何を考えているんだか?w
一体、何で謝罪しなきゃなんないんでしょうかね?
謝罪されるのならば、解りますがww
コメントじゃ勝てないので、具体的な勝利条件を設けたのでしょう┐(´-`)┌
ちなみに、これ以降の勝利条件の付加は無しとします。
そうじゃないと、どうにかして勝てる条件を探しますからw
面倒くさいw

さぁ、頑張ってくださいな~

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-12 09:53 | 面白
アラシ・・・
残念ながら、勝利を逃す・・・ww

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-08 13:18 | 面白


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧