本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:エンタメ( 13 )
ドリュー・バリモアがもっとも美しい!?
ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア(AFP)
【ロサンゼルス25日】米ピープル誌が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、女優のドリュー・バリモア≪32=写真≫が選ばれた。27日発売の同誌の表紙を飾る。
 1982年のスピルバーグ監督の映画「E.T.」で一躍有名になり、「チャーリーズ・エンジェル」などに出演したバリモアは、アンジェリーナ・ジョリー、ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツらを押しのけての堂々の首位。毎年恒例の「最も美しい人々」には、これまで4回登場していた。
 バリモアは選ばれた喜びを同誌とのインタビューで、「私は幸せこそが人を美しくするものだと思う。幸福な人々は美しい。鏡のように幸せが映し出されます」と語っている。
 リストにはほかに、ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、レオナルド・ディカプリオ、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・アニストン、ハル・ベリー、ジェニファー・ロペスらが名を連ねている。
ドリュー・バリモアが「もっとも美しい人々」の首位というのは、不思議な気がしますね。
個人的に、ドリュー・バリモアは大好きなのですが、どちらかというと彼女は美しいというよりもキュートという感じですよね。
美しいといえば、リストにランキングされているニコール・キッドマンやセクシーで有名なスカーレット・ヨハンソンなどが妥当な感じがするのですが・・・
美しいといっても、こちらとむこうではニュアンス的にズレがあるのか?
それとも、美しさの感じ方が違うのでしょうかね?

そういえば、一時期、ドリュー・バリモアの恋愛映画をカップルで観ると結ばれるというジンクスみたいなものがあったと思うのですが、あれはどうなったんでしょうかね?w

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2007-04-26 19:29 | エンタメ
事務所側だって・・・
加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へ(スポニチ)
「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をしていたため。復帰が期待されていた中での同じ過ちに関係者や両親のショックは大きく、引退する可能性もある。
 喫煙による謹慎処分から1年1カ月。同じ過ちで、謹慎中も応援し続けたファンと「ハロー!プロジェクト」の仲間たちを裏切った。
 事務所側はこの日夜、マスコミ各社に書面で経緯を報告。昨年2月の喫煙時は「将来のある17歳という年齢を考慮し、実家での謹慎処分にした」と説明。その上で「1年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、再起に向けて一から準備を始めるため今年の1月23日に上京させ、東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていた」という。
 だが、謹慎中に犯した今回の喫煙に関しては「2度目ということもあり復帰は断念することにした」。ひそかに18歳年上の男性と1泊旅行した事実を含め「解雇」という最も厳しい処分をせざるを得なかったことを説明。本人に事情を聴いた後、未成年であるため両親と相談した上で、専属契約を解除した。
 加護は昨年2月に写真誌「FRIDAY」に深夜のレストランで喫煙する姿を撮られ、所属事務所から謹慎処分を受けていた。この間、事務所で電話番などの雑用をしていた。関係者によると、今回一緒に旅行した男性は東京・渋谷の有名カフェ店を経営し、タレントとの親交が深い。加護は喫煙だけでなく、男性との関係についても認めたという。
 来年2月7日で成人するまで1年を切った中で繰り返した喫煙と、男性問題。本人は芸能界復帰を望んでいたが、その代償はあまりに大きい。
まぁ、自業自得といえば、自業自得な訳ですし、解雇された方が本人の為だと思います。
ただ、ちょっとひっかかるのが、事務所側の対応なんですよね。
そもそも、未成年を預かっておいての喫煙騒動・・・監督責任は追及されないのでしょうか?
また、再度、上京させてからの今回の喫煙&旅行騒動・・・
加護ちゃんが悪いのは明白ですし、今回の解雇という処分についても妥当だとは思いますが、事務所側の一方的に期待を裏切られた被害者じみた対応は、些か、腑に落ちません。
未成年のタレントやら歌手やらがおおい今日だけに、事務所側についてもそれ相応の責任をとらせるべきではないかと、私は思います。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2007-03-27 13:20 | エンタメ
第79回アカデミー賞主要部門受賞結果。
作品賞
『The Departed/ディパーテッド』
  『Babel/バベル』
  『Letters from Iwo Jima/硫黄島からの手紙』
  『Little Miss Sunshine/リトル・ミス・サンシャイン』
  『The Queen/クイーン』


主演男優賞
フォレスト・ウィテカー(ラストキング・オブ・スコットランド)
  レオナルド・ディカプリオ(ブラッド・ダイヤモンド)
  ライアン・ゴズリング(ハーフ・ネルソン)
  ピーター・オトゥール(ヴィーナス)
  ウィル・スミス(幸せのちから)


主演女優賞
ヘレン・ミレン(クイーン)
  ペネロペ・クルス(ボルベール 帰郷)
  ジュディ・デンチ(あるスキャンダルの覚え書き)
  メリル・ストリープ(プラダを着た悪魔)
  ケイト・ウィンスレット(リトル・チルドレン)


助演男優賞
アラン・アーキン(リトル・ミス・サンシャイン)
  ジャッキー・アール・ヘイリー(リトル・チルドレン)
  ジャイモン・ハンスゥ(ブラッド・ダイヤモンド)
  エディ・マーフィ(ドリームガールズ)
  マーク・ウォルバーグ(ディパーテッド)


助演女優賞
ジェニファー・ハドソン(ドリームガールズ)
  アドリアナ・バラッザ(バベル)
  ケイト・ブランシェット(あるスキャンダルの覚え書き)
  アビゲイル・ブレスリン(リトル・ミス・サンシャイン)
  菊地凛子(バベル)


監督賞
マーティン・スコセッシ(ディパーテッド)
  アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ(バベル)
  クリント・イーストウッド(硫黄島からの手紙)
  スティーブン・フリアーズ(クイーン)
  ポール・グリーングラス(ユナイテッド93)


長編アニメ賞
ハッピーフィート(クイーン)
  『Cars/カーズ』
  『Monster House/モンスター・ハウス』


現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2007-02-26 17:33 | エンタメ
おしマイケル。
セクハラ合コンでオシ“マイケル”…「中出し」被害も(ZAKZAK)
b0086280_14271221.jpg
マイケルといえば、「1枚、2枚、3…マイケル」のダジャレで人気を得た日本のお笑い芸人のマイケル(34、写真)は、今どうしているのか。
 10月末に、「心筋梗塞の母を看病する」として活動を休止して以来、マスコミから姿を消している。
 ところが、演芸関係者によると、実際は「セクハラ合コン」がたたって芸能界から事実上追放されたというのだ。
 「数年前から、芸人仲間と合コンを繰り返していたが“お持ち帰り”などの暴走が目に余るようになった。今年9月には、『マイケルに中出しされた』という一般女性からの抗議電話が所属事務所に舞い込むなどトラブルが絶えなかったため、プロダクションをクビになったようだ」(同関係者)
 所属事務所では、「すでに契約が切れているので、コメントする立場にない」としている。
別に、マイケル自体好きでも嫌いでも何でもないのですが、活動休止していたと知ってびっくりしました。
って今更活動休止を知ったのですがw
会社の後輩に聞いたところ、ちょっと前にニュースがあったとか・・・(;^_^A アセアセ・・・

それにしても、上記時のようなトラブルがあったとは・・・加えてびっくりしました。
自業自得なのでしょうが、消えるだけならまだしも、こういう汚点的な付録があったのでは、たまったもんじゃないですね(-_-;)
こういう風にはなりたくないなと・・・┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-12-20 14:27 | エンタメ
そうそう、イノシシはきつい・・・
年賀状にイノシシ、使いますか?
そろそろ年賀状を書かなければ。今年はどうしよう?
あまりクリエイティブな能力のない私にとってはこの時期、結構悩みの種。毎年、送られてくるかわいい直筆イラスト入りの年賀状たちを見るととってもうらやましい。2007年の干支はイノシシ。「描きにくいし干支関連はナシだな」と直感的に思った私。おそらく無難にお正月系のイラストを素材集とかから探して作ることになりそう。
ところで、干支を年賀状に取り入れる人ってどのくらいいるのだろうか。今年は戌年、ワンちゃんブームも手伝って登場が多かった気がするが、イノシシはどうだろう。身近な動物じゃない分、やっぱり少ないのだろうか。
さっそく、我が家に届いた過去3年分の年賀状を引っ張り出し、干支の登場具合を調べてみた。
2006年・戌年は、全56通に対し登場41回。なんと約73%もの登場率。自分のペットのワンちゃんの写真を載せたり、スヌーピーなど犬のキャラクターを使ってみたりと応用範囲が広い。しっぽだけのイラストもあったが、これでも犬ってわかってしまうから不思議。とっても使いやすい干支だったといえるだろう。
2005年・酉年は63通中46通。偶然にも犬とほぼ同率、約73%。ニワトリはちょっと描きにくそうだが、ひよことか、小鳥とか、風見鶏とか、「トリ」というバリエーションでみんな工夫していた。卵だけ描いてるものもあったが、これもりっぱな干支年賀状。
一方、2004年・申年は55通中29回の登場で約53%と低めの数値。サルは一見描きやすそうだけど、意外に使われていない。登場しているのは女の子の年賀状が多く、かわいい系のサル。バナナも結構使われている。でも中年以上の方とか男の子は使いにくかったのかなと想像できる。
この傾向を見る来年の「イノシシ」はおそらくサルと同じくらいになるか、いや、それ以下の50%くらいではないかと勝手に予測。イノシシは見たことある人も多くないだろうし、全体のフォルムはかわいいけど、応用アレンジも難しそう。特徴としては鼻のアップとか? あまり思い浮かばない。
干支はその年を象徴する動物。一年前と違うイメージに見せるためにも、干支を使って年賀状を作るのは日本人ならではの楽しみでもあるはず。私も今年はがんばってイノシシを使ってみようかな。みんなから届くイノシシのバリエーションも楽しみになってきた。
さてあなたはイノシシ年賀状、作りますか?
個人的に、毎年半月くらいかけて年賀状のデザインを考えるのですが、今年は上記事にもあるように干支がイノシシということで苦労しています(^^;)
基本的に我が家では、子供の写真と干支を織り交ぜていつも年賀状を作成するんですよ。
子供の写真の方は、合う写真がなければ、公園などで撮れば良いのですが、干支だけはなんともできないですし・・・
ネズミや犬、虎などの干支はそれなりにキャラクタっているとおもうのですが、イノシシで思いつくのは、ギャートルズでちょいちょい出てくるイノシシくらいだしw
もうしばらく、苦悩の日は続きそうです(^^;)

それにしても、いよいよ今年もあと半月になりましたね。
今年こそは、大掃除を分割して行おうと思っていたのに、微妙にサボり気味なんですよね(^^;)
そういう訳で、今週末から気合をいれて気持ちよく新年を迎えられるように、掃除や仕事を頑張らないとと思う今日この頃です。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-12-14 13:22 | エンタメ
薄型テレビをいつ買うか?
<薄型テレビ>買い時? 10万円台、地デジ対応…
10万円台の商品が続々登場し、値ごろ感が出てきた薄型テレビの年末商戦。今月から全都道府県庁所在地で地上デジタル放送(地デジ)が視聴可能になり、店頭に並ぶ薄型テレビも大半が地デジ対応機だ。果たして今は買い時なのか。薄型テレビの売れ筋商品や買うタイミング、購入時の選び方をまとめた。【中村美奈子、高橋昌紀】
 ◇「フルスペック」にこだわりたい
 「感動には色がある」「特等席を、あなたに」――大手家電量販店・ビックカメラ有楽町店(東京)の売り場には、100台以上の薄型テレビと各メーカーの宣伝文句が並ぶ。冬のボーナス商戦の主役だ。29型のブラウン管テレビを買い替えに来た東京都文京区の自営業、小沢誠さん(43)は「実物を見たら、やっぱりきれいな方が欲しくなって」とフルスペックハイビジョンの37型液晶を購入。「それでも覚悟していた値段より数万円安く済んだ」と喜んだ。
 フルスペックハイビジョンとは、画素数がハイビジョンの約2倍あり、さらに高精細で美しく画像を映せる機能。対応する薄型テレビは今年、20万~30万円台の中級機まで広がった。同店主任の矢島純一さん(23)は「フルスペックにはこだわった方がいい。デジタル放送時代にはやはり、画質が一番です」と勧める。
 ◇売れ筋は32型
 ただ、国内の家電店頭市場の約4割をカバーする民間調査会社BCNによると、今冬の売れ筋上位は、1~2世代前の32型以下・10万円台の液晶が占める。メーカーの主力商品は高機能の40~50型に移っているが、消費者の財布のひもは固いようだ。
 ◇値段的には「買い時」?
 値段的には「買い時」なのか。専門家は、国内大手の32型以下はもうあまり安くならず、来年以降は40型以上の大画面が値下がりする――とみる。ただし、安さに飛びつくのは要注意。専門家は「価格と画質は比例する」と指摘する。
 デジタル・メディア評論家の麻倉怜士さんは、「1インチ2000円のものは1インチ1万円の画質の2割と考えた方がいい。今は買い時ではあるが、性能向上はアナログ放送が終わる2011年まで続き、高い価格帯に反映される。安い液晶は、ブラウン管より画質は劣る。最新の廉価製品を買うより、1世代前の上級機を安く買う方が、はるかに画質がいい」と話す。
 また、色の表現など数値に表れない技術の差や、見る側の画質の好みもある。このため、専門家も「買う前には必ず売り場に行き、自分の目で見ること」を勧める。
 その際、判断材料になるのは、自分の視聴時間帯や見たいコンテンツだ。売り場の明るさを家と比べ、よく見る番組や好きなDVDなどを映してもらえばいい。
 ちなみに、現在の売れ筋は32型だが、ヤマダ電機テックランド足立店家電フロア長、鈴木両青さん(25)の今冬のお勧めは割安感の出てきた37型。店頭価格20万円台はハイビジョンだが、30万円台ならフルスペックに。40万円台なら更に録画できるハードディスクなどの機能も付く。セールなら、ここから数万円は安くなる。
 店に行く前に、自分の視聴スタイルの点検を、お忘れなく。<以下略>
個人的に、地デジ正式移行まで、価格にそんなに変動はないだろうと思っていたので、本気で40インチ付近の薄型TVの購入を考えていたのですが、もう少し待った方が良さそうですね。
で、地デジ移行ぎりぎりに、型落ちになって価格が落ちたものを購入する方が良さそうですね。
記事中にもあるように「1世代前の上級機を安く買う方」が得という訳ですね。
ただ、やっぱり、薄くて場所をとらないですし、サイズも大きく観やすいので魅力なんですよね(^^;)
TVはあまり観ないのですが、映画はよく観るので、欲しいんですが・・・
この魅力にどこまで我慢ができるか・・・それが一番の問題ですねw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-12-11 09:57 | エンタメ
ゲームのオリンピック!?
「ゲームもスポーツ」種目採用 来年のアジア室内大会(asahi.com)
b0086280_1645178.jpg
アジア・オリンピック評議会(OCA)が、サッカー、バスケットボール、自動車レースの三つの家庭用ゲームを「Eスポーツ」として、第2回アジア室内大会(07年、マカオ)で新採用する。「戦略で頭脳を使い、指先を動かす、れっきとしたスポーツだ」と、ドーハで開催中のアジア大会を利用してPRしている。
「Eスポーツ」は今年4月の理事会で採用が決まり、「暴力、性的なシーンがなく、人気がある」などの基準から三つを選んだ。アジア室内大会はフットサル、競泳の短水路などを行う。05年バンコク大会が第1回と歴史が浅く「従来のスポーツの概念にとらわれない」としている。そうした考えに加え、若者に浸透しているなどの理由で家庭用ゲームを採用したという。
サッカーの「ウイニングイレブン」などソフトも決まっており、選手は各種目、各国・地域から最大1人とする。
「ゲーム大国の日本が金メダル本命。韓国が対抗」というのが組織委の見立て。ただ、日本オリンピック委員会(JOC)は「そもそもスポーツと言えるのか。選手を派遣してと言われても、国内統括団体もない状態でどうするのか」と戸惑っている。
企画自体は面白いと思いますし、あっても可笑しくないとは思いますが、JOCが言っているように、そもそもスポーツといえるんでしょうかね?(^-^;
それにしても、国内で代表選手を決める事になったとして、やっぱりネット対戦なんかで決めちゃうんでしょうか?
もしもニートが代表に選ばれたら、どうなるんでしょうか?w
やっぱり、辞退かなぁ?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-12-06 16:45 | エンタメ
藤原紀香、結婚を否定。
えらいこっちゃ(#^.^#)(藤原紀香オフィシャルサイト)
b0086280_15162173.jpg
(略)
今日は、やたらと知り合いや友人から「婚約おめでとう!」「結婚おめでとう!」とかMAILがきて、なんだ?なんだ?この騒ぎ!?と思っていましたら、とある女性週刊誌に色々書かれているみたいで(笑)まあ、おめでたい話で 嬉しいのですが。。。
残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。もちろん、妊娠もしていませぬ!
(略)
P.S.どーでもいいけど、一言、言わせて^^。
「風水は奥深くて面白いけど、結婚相手はちゃんと自分の目で決めますよ(笑)
ウエディングケーキなんて頼んでないっちゅーの(ーー;)
でも、陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)」
(略)
昨日世間を騒がせた(?)、藤原紀香と陣内智則の結婚話ですが、婚約も入籍も妊娠もしていないようですね。
例の如く、マスコミが先走りし過ぎたというところでしょうか?
それにしても、朝のTVで陣内の父親の「でかした!」というコメント・・・あれは一体何だったのか?w

いずれにしても、良い交際はしているようで、結婚する可能性もゼロではないようですw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-16 15:12 | エンタメ
リース破局。日本では中村獅童、竹内結子夫妻も・・・
中村獅童と竹内結子が「離婚」 (スポニチ)
歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑しており、夫婦2人だけで今後について話し合いたい意向。正式な離婚までには時間がかかりそうだ。(以下略)
日本では、中村獅童と竹内結子夫妻の離婚騒動で持ちきりな訳ですが、

ハリウッドでは、なんと
【速報!】リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻が破局!(ABC振興会)
b0086280_1723477.jpg
結婚して7年、二人の子どももいるライアン・フィリップ(32)とリース・ウィザースプーン(30)の夫婦が破局を発表した。おしどり夫婦といわれたカップルだが、リースが「ウォーク・ザ・ライン」で、主演女優賞を総なめしてきたころから、二人の夫婦仲が危ういのでは?と噂がたっていた。
今日発表された声明では「突然ですが、リースとライアンが別れることを決めたと発表することになりました。ふたりは引き続き家族のままですし、子どもの安全性も考えてプライバシーを尊重していただきたいと思います」とコメントしている。(以下略)
リース夫妻が破局してしまったようで・・・
「ウォーク・ザ・ライン」で主演女優賞もゲットしてのりまくっている時期だけに・・・

それにしても、芸能人もそうですが、最近の人って結婚というものを軽く考えすぎなのではないでしょうか?
なんか、単純に好きだから結婚して、好きじゃなくなったから別れるって安易に決定しているような・・・
よく、離婚する際、価値観が違うからという理由で別れるのを耳にしますが、同じ環境で育った兄弟でも価値観が異なるのに、ましてや育った環境も、親も違うのだから価値観なんて異なるのは当然ですし、そんなの承知で結婚したのではないでしょうか?

もう少し、結婚というものについて考えて欲しいと思う今日この頃です。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-01 17:18 | エンタメ
トイレ川柳!
「開けたほうなぜか謝る閉め忘れ」が最優秀賞(ZAKZAK)
衛生陶器大手のTOTOは13日までに、「トイレ川柳」の入賞作50句を発表した。トイレにまつわるユニークな川柳を募集。昨年に続き2回目で、全国から7452句の応募があった。
 「栄転の辞令トイレで見て飽きず」「トイレ見て店の良しあし母論じ」など、トイレ空間のさまざまな使い方やトイレの清潔さで人柄や店の印象が変わることを表した句が多くを占めた。
 「始めるとトイレ掃除も凝る夫」など掃除に関する句も。最優秀賞には、気まずい一瞬を切り取った「開けたほうなぜか謝る閉め忘れ」を選出。誰でも一度は経験があるのでは…。
サラリーマン川柳というのは、知っていますし、面白いのですが、まさかトイレ川柳なるものがあるとは、驚きました。
ちなみに、TOTO主催で今回は2回目のようです。

最優秀賞
   「開けたほうなぜか謝る閉め忘れ」
フチなし賞
   「綺麗だとさらに綺麗にするトイレ」
優秀賞
   「もれそうで急いで開ける用具入れ」
   「婚前は水を流して音を消し」
   「ここまでは妻も部長もこられまい」
   「壁にある落書きに見る社の動き」
   「お手洗い私の話題で出られない」
   他多数


なかなか、上手いですよね~
その他の作品が気になる方は

TOTO 第2回トイレ川柳入賞作品

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-16 09:33 | エンタメ


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧