本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:エンタメ( 13 )
代役、大丈夫か?
新生「NANA2」お披露目、新キャスト陣の息ピッタリ(サンケイスポーツ)
b0086280_9324517.jpg
昨年の大ヒット映画の続編「NANA2」(大谷健太郎監督、12月9日公開)の製作発表が3日、東京・調布市の日活スタジオで行われ、W主演の中島美嘉(23)、市川由衣(20)ら“新生NANA”のキャストが初披露された。
 主要メンバーはスケジュールの都合などで、ハチ役の宮崎あおい(20)が市川に、レン役の松田龍平(23)が姜暢雄(27)に、シン役の松山ケンイチ(21)が本郷奏多(15)にとガラリと変更。
 ファンの反応が気になるが、市川は「クランクインするまではすごく不安だったけど、いまは楽しんでます。私自身恋愛すると(役と同じく)喜怒哀楽が激しくなるのでそれをいかせたら」とにっこり。中島も「とても楽しんでやらせていただいてます」と、新キャストとも息はピッタリの様子だった。
 物語はナナ(中島)のバンド「ブラスト」がメジャーデビューするまでを描き、同作で完結。主題歌はGLAYのTAKURO(35)がプロデュースした中島の新曲「一色」(11月29日発売)。
〔写真:「NANA2」に出演する(左から)本郷奏多、丸山智己、成宮寛貴、中島美嘉、市川由衣、玉山鉄二、姜暢雄。7人のうち3人が新メンバーだ〕
正直、市川由衣の演技を見て、宮崎あおいの代役が務まるかと考えると不安ですね。
レン役の姜暢雄についても同様です。ていうか、姜暢雄については、レンのイメージと全く違うような・・・
でも、宮崎あおいがハチ役と発表された際も違和感があったのに、実際に観てみたら合っていたので、期待はしていたりします。
ちなみに、シン役の本郷奏多って実写版「テニプリ」のリョーマ役ですよね。「HINOKIO」同様、「テニプリ」もまだ観れていないので、何ともいえないのですが、ちょっと幼そうというイメージが・・・
いずれにせよ、前作の出来が良かっただけに、些か心配ではあります。

それにしても、「NANA2」はブラストデビューまでとか・・・
話が結構進みますね~
成宮、市川、玉鉄の三角関係かぁ~、どうなるんだろう??w

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-04 09:33 | エンタメ
「アタック25」でカンニング!?
ミクシィに…アタック25予選「カンニングした」(ZAKZAK)
b0086280_14352459.jpg
朝日放送(大阪)の長寿番組「パネルクイズ アタック25」で優勝した公立大医学部の少年(19)が、同番組の予選で「カンニングした」とネット上の日記に書き込んでいたことが3日、分かった。少年は賞金15万円と豪華景品を獲得。だが、自ら不正を暴露したことでネット上や予選敗退したクイズファンからは「詐欺だ」などと怒りの声があがっている。
 少年は最近放送された番組に出演。15枚のパネルを獲得し、優勝した。番組終了直後、匿名掲示板にソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」のアドレスが書き込まれ、少年が6月19日午後に記載した日記の内容がリンクされていた。
 「アッタクチャンス2」と題された日記の中で少年は「筆記試験受けてきましたよー」と予選の模様を振り返る。会場にいたクイズマニアを「気持ち悪かった」とバカにした上で、「自分は半分も解けませんでした」「勝つときは少々汚いことをしてもいい」と勝手な言い訳をし、「カンニングしました(笑)」「フツーに勝ちたいし、勝てばネタになるし。その結果 筆記通りました(爆)」(原文通り)とインチキの一部始終を自ら暴露した。
 少年はすぐに日記を削除したとみられるが、ネット上の掲示板では現在も、「詐欺だ」などとカンニングを非難する議論が巻き起こっている。
 実際、少年は番組で優勝はしたものの14問目で初めて正解し、好位置の「角」のパネルを獲得。運良く、他の学生のパネルを手中にしていった。
 6問の正答に対し、誤答は7問。誤答では「北極圏内で1年の大半が凍結した大地を何というか」に「フィヨルド」(正答・ツンドラ)、「衆院は解散の日から何日以内に総選挙となるか」に「15日」(正答・40日以内)。そして「金産出量日本一の菱刈鉱山は何県にあるでしょう」(正答・鹿児島県)に「北海道」と答え、最近人気者になっている司会の児玉清さんに「またお立ちだ」と突っ込まれるほどだった。
 優勝者のみが挑戦できる「充実のオーストリア・パリ9日間」獲得クイズは「国東半島」を「地元だから三浦半島」と答えてはずれたものの、パネル獲得分の賞金15万円と全国共通お食事券10万円分、ダイヤモンドネックレス、小型DVDプレーヤーを獲得した。
 降って沸いたようなインチキ疑惑にかつて同番組の予選で敗退した男性会社員(29)は「誤答が非常に多かった。実力のない人が出てはいけない。予選はカンニングをしようと思えばできるが、そこまでして出場したくない。クイズが好きな人間にとって意味がない」と表情を曇らせる。
 番組を制作した朝日放送広報部は「mixiの日記は本人のもの」としたが、カンニングに関しては「本人(少年)に確認を取ったが、2度否定した。予選を受けて通っただけでは面白くないので仲間内のウケでああいう表現をしたと話している」と疑惑を全面否定。同社は少年の弁を信じてこれ以上、追及しない方針を固めている。
 また、少年が通う大学は「本人から事情聴取をする予定」(広報担当)と話している。
丁度、この放送観てました。
確かに、彼は今までの放送ではありえないくらい間違えて、立っていました。
確か、白だったと思うのですが、完全に運で優勝したという感じでしたね。
しかも、最後の獲得クイズでも、地元だからこそ違うことが解るのに、地元の半島名を挙げているし、カミさんと、変な子だなぁと話していたのですが・・・

それにしても、予選ってカンニングできるような感じなんですね。
もっと、厳正に行っているのかと思っていました。
カンニングしたかしていないかは、本人のみが知る事ですが、真面目に予選を受けている人もたくさんいるだけに、嘘でもこういう事は言うべきではないですね。
それにしても、大学からも事情聴取を受けるとは・・・
本人も、いろんな意味を含めて、懲りたのではないでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-03 14:41 | エンタメ
もう良いのでは?
“ハンカチ王子”秋の陣!早実・斎藤が公開練習(サンケイスポーツ)
30日に開幕する兵庫国体の高校野球に参加する12校が28日、会場となる高砂市野球場で公開練習を行った。夏の甲子園を制した早実・斎藤佑樹投手(18)の参加で、早くも100人近い報道陣が集結するなどハンカチ王子フィーバーの再燃は必至。主催者側は入場整理券を配るなど異例の厳戒態勢だが、斎藤本人はあくまでクールに高校生活最後の大会に挑む。
 異例の過熱ぶりはまだ終わっていなかった。公開練習に10台以上ものテレビカメラ、100人近い報道陣。異常な注目を集める今年の国体。その注目の中心にいるのは間違いなく、斎藤だった。
 「まだ自分の目では見ていないので…。でも話を聞くと、盛り上がっているみたいですね」
 まるで他人事のようにクールな斎藤。「プロにいくメンバーが多いし、ボクは目立たない大学にいくわけですから。彼らのほうが目立つんじゃないですか?」。高校生ドラフトで1巡目指名された駒大苫小牧・田中や八重山商工・大嶺に話題を振ってみても、その際立つ存在感を隠しきれるはずはなかった。
 大会は厳戒態勢だ。ハンカチ王子をひと目見ようと多くのファンが殺到することは必至。会場となる兵庫・高砂市野球場は1万人近く収容可能だが、試合当日は6000枚限定で整理券を配布し入場を制限。「まずは選手の安全を第一に考えます」(大会関係者)と警備員130人態勢で選手をガードする予定だ。
 進学表明後は少しフィーバーも落ち着き、「最近はだいぶゆっくりできた」という斎藤。周囲はまた騒がしくなるが、高校最後の大会を「まずは楽しみたい」というのが本音。その上で「やるからには優勝したい。田中ともう一度? そういう気持ちはあります。甲子園の決勝がたまたまではないことを証明したい」と頂点を目指す。感動再び。国体をクールなハンカチ王子が熱くする。
斎藤くんのファンの方には悪いですが、正直、「ハンカチ王子、ハンカチ王子」と騒ぎすぎなのでは・・・
甲子園決勝の死闘に加えて再試合、しかもハンカチというアイテムが加わって、マスコミ的に美味しいのは解るのですが、まだ終わらないこのニュースに、かなりウンザリしているのですが・・・
テレビでは、いまだにハンカチを出せば、「ハンカチ王子」と突っ込む始末・・・
一体、どうにかならないものかと・・・
もういい加減、良いのでは?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-09-29 16:50 | エンタメ


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧