本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:アラシ( 5 )
アラシ面白行動、その3。
なんか、哀れになってきたのでもう書くのを止めようと思っていましたが、せっかくなのでもう少し書いちゃいますw

さぁ今回も、アラシの馬鹿馬鹿しさを紹介したいと思います。

今回、アラシは当ブログの鍵コメに爆弾をしかけたから、それをあてて見ろと言ってきました。
そのコメントをあてるのは容易なことなのですが、ここで問題があります。
それは、もしも私がこのコメントだといった場合、当たっていても、そんなコメントは知らないと言う事なんて容易い訳です。
また、爆弾を仕掛けたのも虚言だという事も可能ですからw
結局、今までのやり取りで嘘しかついてきていないアラシに対して、わざわざ突っ込みどころを与えてやる必要も無い訳でスルーしているという次第です。

ただ、この点で2つほどアラシの発言に対して矛盾が生じます。

①鍵コメに爆弾をしかけることで、鍵コメは私の自演だと言い張っている事に矛盾。

アラシは、馬鹿の一つ覚えのように常連さんの書き込みは私の自演だとか、鍵コメは自演だとか言い張っています。
なんか、可笑しくないですか?ww
もしも仮に自演だとして、鍵コメになんで爆弾を仕掛けるのでしょうか?
爆弾を仕掛けても、鍵コメが自演ならば、爆弾なんて一目瞭然なのでは?www
頭の悪さには、本当に感心してしまいますねw

結局、アラシ本人が、鍵コメは私の自演ではないとかたく信じていることを証明した事になりますww


②アラシが複数HNをつかって自演を働いている事を証明。

鍵コメとはいえ、アラシが平気で複数のHNを使って自演している事も証明しちゃっています。
なんて、浅はかな・・・
逆に罠にかかったのは、どっちでしょうかね?┐(´-`)┌

ちなみに、この2点を指摘したところ、アラシは例の如く逃亡
ほとぼりが冷めるのを待って帰ってきたもののスルーしています┐(´-`)┌
自分のコメントに答えてもらえない時は、大騒ぎするのに、その逆では逃げますから・・・
まったく、どうしようも無いですね┐(´-`)┌

さてさて、さらに滑稽なのは、またもや自分が核心をついたと勘違いしていることです(;´д`)
( アラシ面白行動、その2。参照)
本当に痛いですね~┐(´-`)┌

まぁ、この頭の悪さと幼稚さがなければアラシなんてできないですし(;´д`)


現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-09 09:20 | アラシ
アラシについてのお知らせ。
今まで、誰にも取り合ってもらえないネット依存のアラシの相手をしてあげてたのですが、面倒なので、今後は止めます。
ていうか、自分が都合が悪くなると自演するは、逃げるは、ほとぼりが冷めるとまた同じコメントを繰り返すはじゃ、相手にするのが馬鹿らし・・・┐(´-`)┌

まぁ、今までしばらく相手をしてあげた一連のやり取りでアラシが何を言ってもやっても、無駄だという事も証明できましたし、こっちが追い詰めても逃げるだけですし(;´д`)

ちなみに、当ブログでは基本的に今まで削除というものは、極めて悪質なコメントのみを対象としていた次第で、あまり実行しなかったのですが、エントリーに関係のない悪質なコメントは、今後削除対象とします。

馬鹿なアラシは都合の悪いコメントは削除するのか?とかアラシとみなすのか?なんて馬鹿げた事を言っていますが、基本的に記事に関係が無く悪質なコメントこそがアラシとみなされる訳で、そこのところを理解できていないアラシの相手をしてあげてても、未来はないというか、キリがないんですよね。

まぁ、アラシ諸君は、こうやって誰からも相手にされなくなっていくのだろうけど、それも身から出た錆というか・・・仕方の無い事というか、まぁせいぜい人との関わりを求めてネット徘徊でもしてなさいw

ちなみに、昼夜逆転している構って欲しいちゃんが夜間、コメントを大量に書き込んでも迷惑ですので、当分の間、夜間のコメントは制限いたします。

nagomiさん、百鬼夜行さん、イナズマン参上さんをはじめとする常連さん、また一般の訪問客の皆さんには、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>




現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-08 18:06 | アラシ
荒らし、墓穴を掘る。
某ブログより、偽者hasway4の参照を辿って、当ブログに来られた方へ

あのブログで、私が書いたコメントは、

Commented by hasway4 at 2006-10-24 15:21 x
皆様、こんにちは。

ハル・ノートという人物は、私のブログを煽るために、わざと皆さんにクレームをつけているのだと思います。
私は、文末にちゃんと句点をつけますので。こいつとは別人です。

ちなみに、皆様の意見も解りますが、中には荒らしと思われるコメントも多数。
それらは、ハル・ノートのような荒らしなのでしょうが。
故に、なかなか冷静に話し合いの場に出て来れないのではないでしょうか?

そういう訳で、私は二度とここには書き込みませんのであしからず。
あと、私のブログの参照も無視してください。

それでは、貴重なお時間をすみませんでした。

だけです。

当ブログを炎上させよう、潰そうともくろんだものの、適わない為、某ブログで私のHNである、hasway4や、このブログの常連さんである百鬼夜行さんやasian4さんのHNを使って煽っているようです。
私は、今後も某ブログにはコメントいたしませんので、あしからず。

ちなみに、どうやら犯行は一人の模様。
ただ、彼の妄想の中では複数犯のようですが・・・(;´д`)

ちなみに、証拠である魚拓はとっていますが、某ブログにご迷惑になる為、公開は避けたいと思います。

追加
必死になった「荒らし」は、このブログ以外で、私のHNやこのブログの常連さんのHNを使ってコメントやら鍵コメやら偽装工作をしています。
今後、この騒動が鎮静化するまで、自ブログ以外で、私はコメントしませんので可愛そうな偽者さんは無視してあげてください<(_ _)>

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-25 16:41 | アラシ
アラシ面白行動、その2。
「荒らし」の面白行動第2回目は、題して

「荒らし」の削除されたら核心をついたんだ!!ですww

「荒らし」って本当に幼稚ですよね┐(´-`)┌
恐らく、今まで人ときちんと交流できなかったせいで、コミュニケーションのとり方が分かっていないようです。
コミュニケーションがとれないという事は、もちろん相手の気持ちなんてさらさら解らない(;´д`)
故に、平気で「荒らし」行為ができるのですが・・・

さてさて、話を本題にもどしますが、「荒らし」は削除に敏感です。
というか、削除されたら勝手に、自分は核心を突いちゃったんだと勘違いしちゃいます。
面白いですね~www
笑っちゃいますね~wwって思いっきり笑っちゃいましょう(爆)
普通の人間ならば、こうも都合良く勘違いなんてしないのですが、相手は「荒らし」ですからw
多分、キーボードを打ちながら小躍りしているんだと思いますよ。
目を輝かせてワクワクしながら(爆)

ただ、削除する側としては、自分のブログが汚されるから関係のないコメントを削除しているだけなんですよね。
そもそも、話もまともにできない人間が核心をつくなんてこと出来ないですから┐(´-`)┌

それにも関わらず、今度は、必死になってWEB魚拓をとり始めます。
勝手に取って、自分の恥を晒すのは一向に構わないですし、見ていて滑稽なのですが、今度は当たり構わずに、いろんな所にコメントを入れて、汚し始めるんですよね。
こうなったら、削除をやめて放置しないと仕方がなくなります。
すると、「荒らし」は魚拓をとれば削除されないと妄想を始めて、さらに魚拓をとるように・・・
まったく、どこまでお馬鹿ちゃんなんでしょうかね~┐(´-`)┌

「荒らし」につける薬は皆無のようです。
よって、「荒らし」の対応は、適当にあしらっておけば良いと思います。
「荒らし」に本気で取り合うだけ時間の無駄ですから(;´д`)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-19 17:15 | アラシ
アラシ面白行動、その1。
さぁ、せっかく馬鹿な「荒らし」が必死になって当ブログにやって来ているので、今回からは、その「荒らし」の面白行動を紹介していこうと思います。

記念すべき第1回目は、題して
「荒らし」の押しても駄目なら引いてみろ作戦ですww

このブログで、コメントでは勝利できないと悟った「荒らし」が次にとった行動って何だと思います?
作戦名から大体察しがつくとは思いますが、このブログを褒めることです。
下記参照
  Commented by サイレント・マジョリティ at 2006-10-04 11:01 x
  今日はしっかりした記事に納得できたのでクリックしておきました。
  これからもがんばってください。

  追伸
  あらしは相手にせずに放置が一番です。みる人にはどちらが正しいかすぐに分かりますよ。
  ハサウェイさんのファンもたくさんいます、がんばってください。
  Commented by 通行人 at 2006-10-04 11:05 x
  同感です
  Commented by 証言者 at 2006-10-04 11:12 x
  他にも同じように考えてるヤツがいるってわかって安心した。

  このブログは政治経済系の世に倦む日日と並んでエキサイトの財産だと思う。
  いっそのことオフィシャル・ブログ扱いにしてもいいんじゃないか。
  こういう質の高い文章は貴重なんだしエキサイト側もここだけID管理を導入するとか、
  なにか考えるべき。
  Commented by ぽま at 2006-10-04 11:16 x
  774RRは最低、いますぐhasway4さんに謝れ!


恐らく、幼稚な「荒らし」が必死に考えた作戦なんでしょうねw
褒めコメントを書いて、そこに私がのったところで、ネタばらし的なww
なんだか、可愛いですね~ww

ちなみに、この「荒らし」、よっぽどこの作戦を人に言いたかったのか、或いはワクワクして楽しみだったのか、自分でネタばらししちゃってますww
詳細はここ(最後から2個目のコメント)です。
わざわざ、自らWEB魚拓までとって、「褒め称えてみたよ。」って・・・
どれだけ、子供なんだが┐(´-`)┌

しかも、そんな子供だましな作戦、ひっかかる筈もなく・・・適当にあしらったら、
  Commented by 何様? at 2006-10-04 16:16 x
  応援してやったのにそれはないだろ、ヴォケ

って・・・どれだけ幼稚なんだって(;´д`)
痛すぎますw

この展開からみても、「荒らし」って幼稚で、人とのコミュニケーションがきちんととれない人なんですねw

ちなみに、この「荒らし」、私とこのブログの常連さんが同一人物的な発言をしていますが、
自分自身が複数のHNを使っていること
をバラしちゃってますよ~┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-10-17 00:49 | アラシ


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧