本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
秋葉原、今度は耳かき店!
男の夢?「ひざまくらみみかき」屋が開店予告(アなチラ!)

b0086280_17455336.gif今やオタクだけではなく、一般人達にとってもメイドなどでお馴染みのアキバですが、今度は耳かきサロンがオープンするらしいです。
料金は、基本30分2000円からとか・・・
新たなブームを作る事ができるのでしょうか?

ちなみに、個人的には耳かきは自分でするのが一番気持ち良いと思うのですが・・・(^^;)

山本耳かき店はこちら

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-28 17:52 | 面白
本日。
有休をとっております。
昨日が祝日、明日が休日ということもあり連休にしちゃいましたw
そういう訳で、これから昼食をとり実家に帰省します(^^;)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-24 12:12 | 日記
突っ込みどころが満載。
<体罰>奈良の「熱血校長」小4男児に ご飯粗末にした(毎日新聞)
奈良県三郷町の町立三郷北小学校で今月14日、給食のご飯を粗末に扱ったとして、岡本喜代治校長(59)が4年の男児の尻を強くたたいて転倒させるなどし、約1週間のけがを負わせていたことが分かった。岡本校長と同町教委は「行き過ぎた指導だった」として男児の家族に謝罪した。岡本校長は教育困難校の立て直しなどで実績があり、子どもと教師の心理についての著書も執筆。地元では「熱血校長」で知られている。
 同町教委によると、男児の担任教師が13日、給食で茶わんに残った米を団子状にして天井に投げるのを目撃し、岡本校長に報告した。岡本校長は翌朝、登校してきた男児を校門前で見つけると、ほおをつかんで引き寄せ、尻を6~8回たたいた。男児は転倒し、足をすりむき、ほおにはつめ跡が残って血がにじんだという。男児はそのまま授業を受けたが、帰宅後、傷に気付いた家族が病院に連れて行き、全治1週間と診断された。岡本校長は同日夕、男児宅を訪れて謝罪。町教育長には15日朝、報告した。
 同小によると、岡本校長は「食べ物を遊び道具にするのは許されず、ここで指導しておかなければと強く思った」と説明したという。
 岡本校長は1995年、「子どもの心と教師の心」(日本教育研究センター)を出版。同小は今年度、文部科学省が全国の9小学校を指定した「総合的な学習のモデル校」にも選ばれている。
何か、突っ込みどころ満載のニュースですね。
まず、一番不思議なのが、担任教師。
子供がご飯で遊んでいるのならば、どうして自分で注意をしたり、指導せずに校長に報告するんでしょうか?
自分が受け持っている生徒の指導ができない担任なんて不必要なのでは?

次に指導した校長ですが、小4の子供に対して実際に悪さをしている時ではなく、翌日に体罰というのもどうでしょうか?
子供なんて悪い事をした時に叱らないと反省しないと思うのですが・・・
それに、その場でお尻を叩いたりするのは解りますが、翌日に校門で待ち構えて叩くというのは・・・
温度差がありすぎるのでは?
心から子供に対して教育しよう、しつけようと思っているのではなく、ただ頭でのみ考え実践しているような印象を強く受けるのですが・・・

そして極めつけは家族ですね。
足をすりむき頬に傷があるくらいで、病院に連れて行くなんて・・・
どれだけ過保護なのか。
おまけに、全国に自らの過保護ぶりと躾のなってなさをアピールしちゃうなんて・・・間抜け過ぎますね。

こういう風に、皆が少しずつずれている故に、教育や社会が軌道修正できないほどにずれてしまっているのではないでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-22 16:40 | 時事
一番忙しい日に休暇集中。
奈良市のアノ収集課、ごみ出し多い月曜日に休暇集中(ZAKZAK)
b0086280_1452651.jpg
奈良市環境清美部収集課の元職員が病気を理由に長期休暇や休職を繰り返していた問題で、同課は毎日のように休暇を取る職員がおり、特にごみ収集の多い月曜日に集中していることが20日、奈良市議会の委員会で明らかになった。
 過去5年間に8日しか出勤しなかった元職員の男(42)=職務強要容疑で逮捕=に対し、休暇や休職中に市が3回しか面談していなかったことも判明した。
 市によると、ごみ出しが多い月曜日やプラスチックごみの水曜日、燃やせないごみの第3木曜日と金曜日は「収集量が多いという関係で、休む職員が増える」。名目は年休や病気休暇という。
 雨の日も欠勤者が多く、他の職員や管理職がカバーしている。
 企画環境委員会で、市議が中川容疑者以外の長期病休者の実態を質問。収集課長が答えた。
 元職員の男については「当時の同課の管理職が3回家庭訪問した。病気として課内で処理し、人事課には報告していなかった」と答弁した。
一体、何を考えているんでしょうか?
清美部収集課の最大の仕事ってその名の通り、ごみを収集する作業なんじゃないでしょうか?
それを、一番忙しいから休む・・・しかもそれを承認するってどういう事でしょうかね?
年休や病気休暇として申請するということですが、こういう忙しい日に年休を取ることについて上の人間は何も言わないのでしょうか?
また、こういう日に毎回病欠っていうのも対応の仕方があるのではないかと思います。
これが、民間企業なら許される筈はないだけに、許しがたいですね。

それにしても、全てが全てだとはいいませんが、公務員って何か勘違いしている人間が多いですよね。
市役所等にたまにいっても、対応のなっていない職員が多いですし、いわば市民に雇われ奉仕する身であるという事すら解らずに、ただただ威張ったり、サボったり・・・
職員の採用方法や情報開示など、何かしら対策が必要ではないかと思います。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-21 14:05 | 時事
「いじめ」について思うこと。
<いじめ自殺>素早い対応で防止 母親が体験語る(毎日新聞)
大阪府富田林市の中学1年、大川理恵さん(12)の自殺で、家族が明かした「チビと言われて泣いていた」といういじめ体験。同じ悩みを持つ長男が同様のいじめに遭い、自殺を何度も口にしたという首都圏在住の女性(43)が「周囲の理解もあって乗り越えた。その体験を伝えたい」と家族の闘いの経緯を語った。【竹中拓実】
 女性の中学3年の長男(15)は幼少時、成長ホルモンの分泌が減って身長が伸びにくくなる難病と診断された。小学校入学時の身長は3歳児並みの95センチだった。
 最初にいじめに気付いたのは入学後間もなく。通学路でランドセルをいくつも頭の上に乗せられているのを上級生が見かねて伝えてくれた。「人間だるま落とし」。名前まで付いているのを聞き、血の気が引く思いがした。
 6年生になり、いじめが悪化した。身長は小6の平均より30センチ低い115センチ。秋ごろから、女性の財布の現金が少しずつ減るのに気付いた。額が10円単位から100円単位、1000円単位と増えていく。当初は「落としたのか」と考えたという。
 そして元日。新年の抱負を話していたが、「僕はもう死にたい」と長男が口にした。理由を説明してくれない。2月にバッグから10万円が消えた。女性は長男を捜し、家電量販店で同級生たちに1万円ずつ渡していた現場を見つけた。10円単位のおごりが1万円単位のゆすり、たかりに発展していた。
 女性は自殺にまで至らなかった理由の一つに「学校の素早い対応」を挙げる。その日のうちに、校長は関係する児童と保護者を呼び、一家族ずつとじっくり話し合ったという。
 長男は今、高齢者介護の職場で働く夢などを語る。大川さんの報道について家族で話した時、経験を伝えようと決めた。
 女性は「外見をからかうのは子どもではよくあること。そんないじめがなくなるなんて思っていません。ただ、そのたびに周囲の大人には『そんなことを言ってはいけない』と指導してほしい」と願う。
 「学校がいじめの相談を受けた時に『しばらく様子を見ましょう』というのは絶対だめです」
以前、このブログの前身のブログでも書いた事があるのですが、私の恩師はいじめについて「100%いじめる方が悪いんや!」といじめる子を片っ端からぶん殴ってました(^^;)
まぁ、今の時代、暴力を振るうと体罰だと騒がれるので、ぶん殴る事はできませんが、その先生にはなんていうか愛があって、殴られた子も痛いけれど、殴った先生の方がもっと痛いんだろうなと子供ながらに思えるような人として温かい先生でした。

最近では、いじめがあると、いじめる側にも注意するのでしょうが、いじめられる側にも原因があるだの、いじめられている子にも注意する先生がいると耳にします。
ただ、それでは、いじめる側に自らを正当化する口実を与え、いじめられる側の逃げ道をなくしてしまう事に繋がるのではないでしょうか?
確かに、いじめられる側に原因がある場合だってあるとは思います。
でも、指導する注意する立場の大人が子供の前でいじめを認めてしまっては、いじめなんてなくならないのではないでしょうかね?
いじめを見つけた大人は、いじめた方をちゃんと注意し指導する。これが一番大事なのではないかと思います。

上記の恩師のクラスでは、決していじめが蔓延する事はなかったですし、今一度我々大人がいじめについてきちんと考え直さなければいけないのではないでしょうか?

また、連日のいじめによる自殺報道で学校や教師のみがよく糾弾されていますよね。
確かに、いじめが起こっている場所を監督管理する立場にある学校や教師が責められるのは当然だと思います。
ただ、それ以前に、子供をきちんとしつけるのは親の義務な訳ですし、いじめをしていた子供の親、いじめを見過ごしていた子の親、いじめられていることに気付いてあげられなかった親、全ての親にも責任があるのではないでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-16 15:57 | 日記
藤原紀香、結婚を否定。
えらいこっちゃ(#^.^#)(藤原紀香オフィシャルサイト)
b0086280_15162173.jpg
(略)
今日は、やたらと知り合いや友人から「婚約おめでとう!」「結婚おめでとう!」とかMAILがきて、なんだ?なんだ?この騒ぎ!?と思っていましたら、とある女性週刊誌に色々書かれているみたいで(笑)まあ、おめでたい話で 嬉しいのですが。。。
残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。もちろん、妊娠もしていませぬ!
(略)
P.S.どーでもいいけど、一言、言わせて^^。
「風水は奥深くて面白いけど、結婚相手はちゃんと自分の目で決めますよ(笑)
ウエディングケーキなんて頼んでないっちゅーの(ーー;)
でも、陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)」
(略)
昨日世間を騒がせた(?)、藤原紀香と陣内智則の結婚話ですが、婚約も入籍も妊娠もしていないようですね。
例の如く、マスコミが先走りし過ぎたというところでしょうか?
それにしても、朝のTVで陣内の父親の「でかした!」というコメント・・・あれは一体何だったのか?w

いずれにしても、良い交際はしているようで、結婚する可能性もゼロではないようですw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-16 15:12 | エンタメ
今度は「ニセジャポ」
b0086280_9544578.jpg

フランスの偽日本料理店が問題に JETROが覆面調査する「お墨付き」制度を導入(FNN)
世界の女性たちがあこがれるフランス・パリで、おすしやお刺し身、焼き鳥など油を使わないヘルシーな料理が受け、空前の日本食ブームとなっている。
日本食レストランも続々と登場しているということだが、パリにいる日本人は「『日本のレストランがこれ』って思われるのが困る」、「焼き鳥とかすしとか、(メニューに)書けばいいという感じ」などと話した。
パリでは、街のあちこちに日本食レストランが出現しているが、その中には、現地の日本人の間で「ニセジャポ」と呼ばれるレストランもあり、問題になっている。
「ニセジャポ」とは、日本人以外が出店している和食とは微妙に異なる日本料理を出す店のこと。
「ニセジャポ」レストランの看板には、「焼き高知」や、「YOKOHAMA」ならぬ「YOKORAMA」、さらには「SAJITAMA(さじたま)」との文字が書かれていた。
ある店の一番人気はおすしに刺身、焼き鳥が一緒になった料理で、焼き鳥にチーズがかかっていて、さらに、おすしがあるのにご飯もあった。
パリの人たちは、そのご飯に焼き鳥のタレをかけ、おいしそうに食べている。
パリ市民は「日本料理だと思いますよ」、「日本料理だと思います。そうでしょ?」などと話した。
オーナーの息子(中国人)は「以前は、中華料理店をやっていました。日本料理の本で、すしのレシピを見ると、当店のシェフのやり方とは全然違っていました」と話した。
「ニセジャポ」に行った日本人は「『お薦めは何ですか?』と聞いて出してもらったら、ほとんど韓国料理だった。ははは」と話し、パリにいる日本人は「ダシのないみそ汁を出されたら、もう『ノン』という感じ」と語った。
フランス人に「ニセジャポ」こそが日本食と思われてしまうのを避けるため、日本のJETRO(日本貿易振興機構)が、日本食レストランの「お墨付き」制度に乗り出した。
認定方法は、JETROが選んだ12人の覆面調査チームが、お店に潜入し、食材や盛り付け法などおよそ20項目を極秘にチェックし、7割以上のポイントを取った店に、はしと桜をかたどった「本物の日本料理」と書かれたステッカーが与えられるという。
JETROパリセンターの中井 毅所長は「日本食というのは、やはり生ものを使います。『日本食が危険』というイメージが広がると、日本食全体のマーケットにおいても非常に重要な問題が起こる」と述べた。
過去には「ニセジャポ」の店で、日本では使わない淡水魚が刺し身として出され、食中毒なども起きていることから、この「お墨付き」制度で、あらためて日本料理の安全性をアピールしたいという思惑がある。
11月中には、お墨付きをもらったお店に、ステッカーの配布が順次始まるという。
いやぁ~、奴等がまたやってくれてますよw
今回は、フランスの日本食ブームに乗っかった偽日本食レストラン。
ただ例の如く、劣化複製しかできな彼等は、焼き鳥にチーズをかけたり、寿司とご飯を一緒に出したり、日本では使わない淡水魚の刺身まで出している模様。
挙句の果てには、お薦めメニューと称して韓国料理を出しているようです(;´д`)
あんな、唐辛子しかはいっていない韓国料理を繊細な日本料理として出すのだけは止めて欲しいですね。
日本料理に品位が問われます┐(´-`)┌

それにしても、奴等は、世界で一番優れた民族だと自画自賛しているのに、どうして劣化複製やら成りすましやらをするんでしょうかね?
モラルもプライドも全然ないですよね。
自分達の行動こそが、世界で一番哀れな民族だと証明しているということにどうして気付かないのだろう?
b0086280_1023098.jpg

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-15 09:55 | 中朝韓
日本車に勝ったニダ!
韓日代表車、実際に乗ってみると互角(朝鮮日報)
b0086280_16144816.jpg
現代(ヒョンデ)自動車が2日、忠清南道(チュンチョンナムド)瑞山(ソサン)パワーテック工場の走行試験場で記者団を呼んで比較試乗会を開いた。 この日の比較対象車は現代(ヒョンデ)グレンジャーS380とトヨタ・レクサスES350、現代ソナタ2.4とホンダ・アコード2.4だった。 韓国と日本を代表する車種だ。
▲現代車グレンジャーS380vsレクサスES350=大型セダンの「韓日Aマッチ(国家代表間の試合)」に値する対決だ。 それだけに優劣を付けるのは難しかった。 グレンジャーS380は滑らかに走る乗車感、レクサスES350はより静かで安定した印象だ。 双方ともに滑らかさ・静かさでは不足点がないほどだった。 最高出力はグレンジャーS380(264馬力)がレクサスES350(277馬力)に比べて劣る。 しかし「価格比での性能」を考慮すると事情は変わる。 フルオプションのグレンジャーS380(4247万ウォン)がレクサスES350(6360万ウォン)より2113万ウォンも安い。 グレンジャーのエンジンの騒音が、静かな車の代名詞であるレクサスに比べても劣らない点が目を引いた。
▲現代車ソナタ2.4vsホンダ・アコード2.4=双方ともに世界市場で名前がよく知られたグローバルブランド。 諸元表を比べると、最高出力ではソナタ(164馬力)がアコード(170馬力)に比べ6馬力落ちる。 しかし実際に運転してみると、エンジン技術力で高い名声を得ているアコードだが、瞬発力はやや落ちる感じがする。 またアコードが輸入車であるにもかかわらず、ソナタF24S(3182万ウォン)に近い価格(3490万ウォン)で販売されているということは、それだけソナタも競争力がある車であることを立証している。
一方、現代車はこの日、「自社の自動車専門家らの評価を総合した結果、現代車の品質が日本車よりもやや高かった」と紹介した。 現代車の関係者は「双方が認める客観的な調査結果ではないが、自信になる評価が出た」と語った。
また、奴等がめちゃくちゃな事を言ってますよ(;´д`)

まず、レクサスとゴレンジャーいやグレンジャー?ですが、
・グレンジャーS380は滑らかに走る乗車感、レクサスES350はより静かで安定した印象だ
・グレンジャーS380(264馬力)がレクサスES350(277馬力)
・グレンジャーS380(4247万ウォン)がレクサスES350(6360万ウォン)
って勝っているのは価格だけなのでは?
馬力でも乗り心地でも負けているのに、価格で勝てば、品質が勝るってどんな理屈なんでしょうか?
しかも価格って、安けりゃ良いという訳じゃないですよね。
レクサスはある意味、ブランドと同様。価格がグレンジャーより張るのは当たり前w

次にアコードとソナタですが、
・ソナタ(164馬力)がアコード(170馬力)
・エンジン技術力で高い名声を得ているアコードだが、瞬発力はやや落ちる感じがする
・アコードが輸入車であるにもかかわらず、ソナタF24S(3182万ウォン)に近い価格(3490万ウォン)で販売されている
確実に馬力では負けている訳ですし、「瞬発力はやや落ちる感じがする」って・・・(^^;)
ちゃんと数値化するなりグラフ化するなりして比較してみろよってw

それにしても、どこをどう考えれば、
「現代車の品質が日本車よりもやや高かった」
という結論に至る訳でしょうか?
奴等よりの上記事を観てみても、あきらかに日本車が奴等の車に劣る部分はないと思うのですが┐(´-`)┌

それにしても、
「双方が認める客観的な調査結果ではないが、自信になる評価が出た」
って・・・何の意味があるんでしょうか?ww
結局、こんな意味のない調査って、自慰行為に過ぎないと思うのですが(;´д`)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-14 16:14 | 中朝韓
病院に報復(中国)。
中国・四川省で住民が病院施設破壊 「治療拒否で死亡」(朝日)
中国・四川省広安市で10日、治療費の不足を理由に治療を拒否し、男児を死なせたとして住民らが病院に押し寄せ、施設を破壊するなどした。13日付の香港各紙が伝えた。警察との衝突で学生2人が死亡したとの情報もある。
 報道によると、誤って農薬を飲んだ男児が7日、同市第2人民医院に運ばれたが死亡した。遺族は「治療費800元(約1万2000円)の支払いを要求されたが、持ち合わせがなかった。すると病院側は治療を拒否した」と主張。10日夜、病院施設や警察車両を壊し、警察は催涙弾で応戦したという。同市は「治療を拒否した事実はない」としている。
 中国では、国有企業の解体などで職場を基礎とする社会保障制度が機能しなくなり、治療費を支払えない人々が増加。病院の患者受け入れ拒否が社会問題化している。
報道によると、住民2000人以上が病院に押しかけ、警察官約100人が出動、住民等10人が負傷、5人が拘束されたらしいですね。
持ち合わせがないという理由で急患の治療を拒否って、考えられませんよね・・・
目の前に死にかけた、しかも幼い子供がいて、それを平気で見過ごせる人間の神経を疑ってしまいます。
さらに、その報復として2000人が暴動を起こし、多数の負傷者、死人がいる可能性もあるって・・・一体どうなっているんでしょうか?

病気や事故、または事件などで病院にかかる可能性もあるだけに、中国には絶対に旅行に行かない方が良い。
そう思うのは私だけでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-14 11:10 | 中朝韓
WTA 女子テニスランキング。
女子テニス=最新世界トップ10ランキング(ロイター)
b0086280_1461524.jpg
13日 インフォストラーダ スポーツ] 女子テニス協会(WTA)が発表した女子テニス選手の最新世界トップ10ランキング。
1.ジュスティーヌ・エナン・アーデン(ベルギー).3998ポイント
2.マリア・シャラポワ(ロシア).........3532
3.アメリー・モーレスモ(フランス).......3391
4.スヴェトラナ・クズネツォワ(ロシア).....2523
5.キム・クライシュテルス(ベルギー)......2215
6.ナディア・ペトロワ(ロシア).........2189
7.マルチナ・ヒンギス(スイス).........2018
8.エレーナ・デメンティエワ(ロシア)......1875
9.パティ・シュナイダー(スイス)........1578
10.ニコル・バイディソバ(チェコ)......... 1391
------------------
26. 杉山愛.................... 716
まぁ、妥当な顔ぶれ、ランキングですね。
それにしても、エナンが最後に優勝したのは大きかったですね。
そのお陰で、ランキング1位に返り咲きできましたし(^^;)

個人的に、現役の女子テニスプレイヤーの中で一番好きなのはエナンなんですよ。
彼女のシングルのバックハンド・・・たまらないですね~
今年のグランドスラム獲得は、ローランギャロスだけでしたが、全豪、ウィンブルドン、全米のファイナリストですし、来年は年間達成を目指して頑張ってほしいです。

モレスモにとっても今年は大きな一年でしたよね。
無冠の女王やガラスの心臓などと呼ばれていましたが、全豪を獲り、ウィンブルドンでは棄権勝ちではなく、正面からの勝利。
本当に飛躍の一年でしたよね。
来年も楽しみです。

なお、10位~20位は下記の通り。

10. (10) バイディソバ,N (CZE) 1391.00
11. (11) サフィーナ,D (RUS) 1390.00
12. (12) ヤンコビッチ,J (SCG) 1211.00
13. (13) チャクエタゼ,A (RUS) 1144.00
14. (14) イバノビッチ,A (SCG) 1053.00
15. (15) スキアボーネ,F (ITA) 1032.00
16. (16) ミスキナ,A (RUS) 1000.00
17. (17) バルトリ,M (FRA) 988.00
18. (18) ハンチュコバ,D (SVK) 986.00
19. (20) グローネフェルド,A (GER) 922.00
20. (21) ペア,S (ISR) 894.00


現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-13 14:06 | テニス


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧