本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
中野友加里、演技直前ぬいぐるみを投げつけられる(画)。
b0086280_13311277.jpg

中野ミス連発で2位「悔いが残る」(スポニチ)
フィギュアスケートのGPシリーズ第3戦の中国杯最終日は11日、中国・南京で行われ、女子ショートプログラム(SP)2位の中野友加里(21=早大)はフリーでも2位で合計151・27点の2位に終わった。優勝はSP3位から逆転のユリア・シェベシュチェン(25=ハンガリー)だった。また、男子はSP2位のエバン・ライザチェク(21=米国)が優勝し、中庭健介(25=パピオク)は5位、GP初出場の柴田嶺(19=明大)は10位だった。
 SP2位からの逆転を狙った中野がフリーでもミスを連発。2位に終わり「昨季はスケートカナダで3位になっただけでうれしかったけど、今回は2位でも悔いが残る」と正直な気持ちを口にした。
 冒頭の3回転半を直前で2回転―2回転の連続ジャンプに切り替えたが、直後の連続ジャンプの着氷で手を突いた。昨季はNHK杯で優勝し、GPファイナルで3位に入るなど一気にブレークした。今はそれが重圧になっている。「順位は気にしていないつもりなんだけど…」と首をかしげた中野。来年3月の世界選手権についても「今の状態では出たいというのも恐れ多い」と厳しく言った。
どうやら、中野友加里は、決勝演技直前に観客席から巨大ぬいぐるみを投げつけられていたようです。
ミスを連発したのをそのせいにするのもどうかと思いますが、こういう行為は決して許されないですよね。
この調子でいくと、北京五輪はどうなることやら・・・
ボイコットしかないような・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-13 13:36 | 中朝韓
アラシ面白行動、その3。
なんか、哀れになってきたのでもう書くのを止めようと思っていましたが、せっかくなのでもう少し書いちゃいますw

さぁ今回も、アラシの馬鹿馬鹿しさを紹介したいと思います。

今回、アラシは当ブログの鍵コメに爆弾をしかけたから、それをあてて見ろと言ってきました。
そのコメントをあてるのは容易なことなのですが、ここで問題があります。
それは、もしも私がこのコメントだといった場合、当たっていても、そんなコメントは知らないと言う事なんて容易い訳です。
また、爆弾を仕掛けたのも虚言だという事も可能ですからw
結局、今までのやり取りで嘘しかついてきていないアラシに対して、わざわざ突っ込みどころを与えてやる必要も無い訳でスルーしているという次第です。

ただ、この点で2つほどアラシの発言に対して矛盾が生じます。

①鍵コメに爆弾をしかけることで、鍵コメは私の自演だと言い張っている事に矛盾。

アラシは、馬鹿の一つ覚えのように常連さんの書き込みは私の自演だとか、鍵コメは自演だとか言い張っています。
なんか、可笑しくないですか?ww
もしも仮に自演だとして、鍵コメになんで爆弾を仕掛けるのでしょうか?
爆弾を仕掛けても、鍵コメが自演ならば、爆弾なんて一目瞭然なのでは?www
頭の悪さには、本当に感心してしまいますねw

結局、アラシ本人が、鍵コメは私の自演ではないとかたく信じていることを証明した事になりますww


②アラシが複数HNをつかって自演を働いている事を証明。

鍵コメとはいえ、アラシが平気で複数のHNを使って自演している事も証明しちゃっています。
なんて、浅はかな・・・
逆に罠にかかったのは、どっちでしょうかね?┐(´-`)┌

ちなみに、この2点を指摘したところ、アラシは例の如く逃亡
ほとぼりが冷めるのを待って帰ってきたもののスルーしています┐(´-`)┌
自分のコメントに答えてもらえない時は、大騒ぎするのに、その逆では逃げますから・・・
まったく、どうしようも無いですね┐(´-`)┌

さてさて、さらに滑稽なのは、またもや自分が核心をついたと勘違いしていることです(;´д`)
( アラシ面白行動、その2。参照)
本当に痛いですね~┐(´-`)┌

まぁ、この頭の悪さと幼稚さがなければアラシなんてできないですし(;´д`)


現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-09 09:20 | アラシ
アラシについてのお知らせ。
今まで、誰にも取り合ってもらえないネット依存のアラシの相手をしてあげてたのですが、面倒なので、今後は止めます。
ていうか、自分が都合が悪くなると自演するは、逃げるは、ほとぼりが冷めるとまた同じコメントを繰り返すはじゃ、相手にするのが馬鹿らし・・・┐(´-`)┌

まぁ、今までしばらく相手をしてあげた一連のやり取りでアラシが何を言ってもやっても、無駄だという事も証明できましたし、こっちが追い詰めても逃げるだけですし(;´д`)

ちなみに、当ブログでは基本的に今まで削除というものは、極めて悪質なコメントのみを対象としていた次第で、あまり実行しなかったのですが、エントリーに関係のない悪質なコメントは、今後削除対象とします。

馬鹿なアラシは都合の悪いコメントは削除するのか?とかアラシとみなすのか?なんて馬鹿げた事を言っていますが、基本的に記事に関係が無く悪質なコメントこそがアラシとみなされる訳で、そこのところを理解できていないアラシの相手をしてあげてても、未来はないというか、キリがないんですよね。

まぁ、アラシ諸君は、こうやって誰からも相手にされなくなっていくのだろうけど、それも身から出た錆というか・・・仕方の無い事というか、まぁせいぜい人との関わりを求めてネット徘徊でもしてなさいw

ちなみに、昼夜逆転している構って欲しいちゃんが夜間、コメントを大量に書き込んでも迷惑ですので、当分の間、夜間のコメントは制限いたします。

nagomiさん、百鬼夜行さん、イナズマン参上さんをはじめとする常連さん、また一般の訪問客の皆さんには、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>




現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-08 18:06 | アラシ
問題のある書き込みに対しての情報開示
新宿駅の爆破予告で逮捕 ネット掲示板に書き込み(共同通信)
インターネット掲示板の「2ちゃんねる」にJR新宿駅の爆破予告を書き込んだとして、警視庁捜査1課などは8日までに、威力業務妨害容疑で千葉県佐倉市表町、アルバイト平川雄大容疑者(23)を逮捕した。
 2ちゃんねるには今年7月から9月の間、都内の主要駅への爆破予告や有名私立小2校への襲撃予告などが50-60件書き込まれ、平川容疑者は「数多くやった」と供述している。捜査1課は余罪があるとみて裏付けを進めている。
 「仕事も住むところもなくなった時期で、腹いせに世間を騒がせてやろうと書き込んだ。2ちゃんねるの読み書きが唯一の楽しみだった」と供述しているという。
精神年齢が低いというか、いつまでたっても大人になりきれないというか・・・
まったく、馬鹿げていますね┐(´-`)┌
動機は、仕事も住む所もなくなった腹いせだとか・・・
結局は、自分の努力が足りないからそういう事態に陥っている訳でしょ?
人間、死ぬ気になれば仕事なんて腐るほどありますし、住むところだって簡単に見つけることができます。
そういう努力をおこたって、腹いせに世間を騒がせてやろうなんて可笑しな話です。

しかも、「2ちゃんねるの読み書きが唯一の楽しみだった」って・・・(;´д`)
本当に、最近こういう馬鹿が多いですね。
こういう馬鹿に限って匿名性を利用して悪事を働く。
どんどん、とりしまって晒してやれば良いのではないかと。

加えて、
投稿者情報開示も命じる 2ちゃんねるなど名誉棄損(東京新聞)
b0086280_157236.jpg
イベント企画サークル「スーパーフリー」の集団暴行事件をめぐり、インターネット掲示板「2ちゃんねる」への書き込みやメールマガジン「サイバッチ」、月刊誌「噂の真相」(休刊)の各記事で名誉を傷つけられたとして、大手広告会社社員の男性が各メディア側にそれぞれ330万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が7日、東京地裁であった。
 綿引穣裁判長は名誉棄損を認め、2ちゃんねるとサイバッチ側にそれぞれ220万円、噂の真相側に165万円の支払いを命じた。さらに、2ちゃんねる側には、掲示板に書き込んだ人の情報開示や書き込み削除も命じた。
 原告代理人の弁護士は「情報開示されれば投稿者にも賠償請求する」と話している。
 判決理由で綿引裁判長は「サイバッチの表現は明らかに名誉棄損。噂の真相の記事は真実ではなく、真実と信じた相当の理由もない。イニシャルで表記しているが、面識のある人なら原告と分かる」との判断を示した。2ちゃんねる側は原告の請求に反論しなかった。
 判決によると、2003年6-7月に配信されたサイバッチや同年10月号の噂の真相は、原告がスーパーフリーと関係があるかのような記事を掲載した。
 2ちゃんねるには04年7月まで、原告のプライバシーを侵害したり、原告を侮辱したりする内容の書き込みがあった。
こういう訴訟も多数起こっているみたいですし、問題のある書き込みに対しての情報開示は、もっと行われるべきではないかと思いますね。

それにしても、失踪中で音信不通のひろゆき氏ですが、新宿駅の爆破予告の件で、情報開示を行ったんでしょうか?
気になりますね。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-08 15:03 | 時事
U-20W杯出場決めた!
日本、サウジ下し4強 U-20W杯7大会連続出場(共同通信)
b0086280_9122024.jpg
サッカーのアジア・ユース選手権(19歳以下)第7日は6日、当地などで準々決勝を行い、日本はサウジアラビアを2-1で下して4強入りを果たし、来年のU-20(20歳以下)ワールドカップ(W杯)の出場権を獲得した。日本のU-20W杯出場は7大会連続。
 日本は河原(新潟)のヘディングシュートで先制。試合終盤にPKで同点に追いつかれたが、終了間際に途中出場の青木(千葉)が勝ち越しゴールを決めた。日本は9日の準決勝で韓国-オーストラリアの勝者と対戦する。
いやぁ~良い試合でしたね~。
勝ったから、こういう台詞がいえるのでしょうが、必死さというか、勝利への執念が伝わってくるような試合だったと思います。
今のA代表の試合とはえらい違い・・・
後半終盤にPKで追いつかれた時は、ショックでしたが、それからよく守り最後まで諦めずに、45分に青木のゴール。
たまりませんねw
それに、ロスタイムでの我等が梅崎のキープ・・・素晴らしいw
次戦は韓国戦、この調子で撃破してもらいたいですね~

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-07 09:12 | サッカー
若白髪抜くと増える?
「若白髪、抜いたら増える」は本当か(エキサイト)
「若白髪は抜いたら増えちゃうから、抜いちゃダメ!」とは、昔からよく聞いた話。
でも、最近、自分の頭に白髪を発見し、アレは本当なのか気になった。
そもそも33歳で「若白髪」というのか、かなり微妙なラインでもある。ちょうど個人差が出る年齢なのか、白髪がゼロでツヤツヤのキレイな髪の人も当然いれば、すでに相当白い人もいる。
ホントに抜いちゃいけないのか? 美容師さんに聞いてみた。
「抜いたら増えるっていうのは、基本的にはないと思いますよ」
良かった……と、一息ついた直後、こんな説明があった。
「ただし、ムリに抜くと、毛穴が開いて、太い目立つ白髪が生えてくることはあるかも。それに、頭皮に負担がかかるから、気になるなら、抜くんじゃなく、ハサミでカットしたほうがいいですよ」
さらに、こんな悲しい指摘が続いた。
「そもそも白髪を『抜く』ぐらいになってるってことは、けっこう気になってるってことでしょ? その時点で、もう増えてるわけですよ」
ガーン!! 
ところで、白髪かと思って見ると、途中から白くなっているだけで、根元はまだキレイに黒い髪っていうのもある。これは、ぐったりしてた髪が、途中から元気に復活したってこと?
「いや、残念ながら、それはないと思いますね」
そこで、聞いたのが、こんな衝撃的な説である。
「これまでいろんなお客さんの髪を見てきて、気づいたことなんですけど……白髪っていうのは、いきなり白い髪が生えてくるわけじゃなく、まず黒い髪の途中に少し茶色いのが混ざるところから始まるようなんです。で、その黒いなかに混ざった薄い茶色っぽいものが、マーブル状に増えてきて、徐々にその間隔が狭まって、最後には薄い色=白髪になるみたいですよ」
つまり、根元は元気な黒+途中から白っぽいという髪は、「途中から元気になった」わけじゃなく、「完全な白髪に移行する前の段階」という指摘である。
これはあくまで美容師さんが「これまで見てきた経験上、共通して言えること」というだけだそうだが、本当にそうだとしたら……。
「根元は黒いから」と喜んでいたのは、ぬか喜び。白髪へのカウントダウンだったという、恐ろしい話です。
私も、若い時分は若白髪が多かったのですが、やはり抜いたら増えるという話を信じて、抜かなかったクチですw
ちなみに、若白髪があると将来禿げないという話も無かったですか?
あの話を聞いて、子供ながらに安心していたのですが、元々ストレートで髪質が柔らかいだけに、今となっては若干将来、禿げるのではないかと心配でたまらなかったり・・・(^^;)

それにしても、ピョンと飛び出た白髪なんかをたまに抜くこともあるのですが、先端が白で根元が黒の髪の毛って良くありますよね。
あれを抜いた時、せっかく復活したのに・・・なんて悔しがっていたのですが、結局は白髪への移行段階だっただけなんて(^^;)
抜いて良かったような、なんか悲しいようなw

ちなみに、白髪を黒髪に復活させる方法ってあるんでしょうかね?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-06 14:54 | 面白
ゼリー。
もともと、個人的に料理が好きで、一人暮らしの際は常に自炊、結婚してからも週一くらいで料理をしていました。
最近は、忙しさを理由にあまり料理をしていなかったのですが、また再び、週末などに料理をするように・・・(^^;)
今、はまっているのは、ローストビーフと簡単なお菓子作りです。

で、今回は昨日作ったみかんゼリーの画像を載せちゃいます。
ゼリー作りなんて、超簡単で、市販の100%ジュースにゼラチンを混ぜて、缶詰の果物などをそえて冷やすだけなんですが、ゼラチンの加減だったり、ジュースに加える砂糖の量だったり、微妙なさじ加減が難しいんですよね。
現在、何度か良い加減を模索している状態です。
ちなみに、昨日のゼリーの出来は、今までで一番良かったです(^.^)

あまり、お菓子作りって好きじゃなくて、学生時代は超簡単なマドレーヌくらいしか作らなかったのですが、お菓子を作ると子供が喜ぶんですよね。
しかもクッキーなんかだと、子供も一緒に作れるしw
b0086280_11491063.jpg


次回は、簡単ローストビーフ作りでも紹介しようかな?
ちなみに、このローストビーフ5~10分でできちゃうんですよ(o^∇^o)

では、また次回。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-04 11:50 | 日記
リース破局。日本では中村獅童、竹内結子夫妻も・・・
中村獅童と竹内結子が「離婚」 (スポニチ)
歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑しており、夫婦2人だけで今後について話し合いたい意向。正式な離婚までには時間がかかりそうだ。(以下略)
日本では、中村獅童と竹内結子夫妻の離婚騒動で持ちきりな訳ですが、

ハリウッドでは、なんと
【速報!】リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻が破局!(ABC振興会)
b0086280_1723477.jpg
結婚して7年、二人の子どももいるライアン・フィリップ(32)とリース・ウィザースプーン(30)の夫婦が破局を発表した。おしどり夫婦といわれたカップルだが、リースが「ウォーク・ザ・ライン」で、主演女優賞を総なめしてきたころから、二人の夫婦仲が危ういのでは?と噂がたっていた。
今日発表された声明では「突然ですが、リースとライアンが別れることを決めたと発表することになりました。ふたりは引き続き家族のままですし、子どもの安全性も考えてプライバシーを尊重していただきたいと思います」とコメントしている。(以下略)
リース夫妻が破局してしまったようで・・・
「ウォーク・ザ・ライン」で主演女優賞もゲットしてのりまくっている時期だけに・・・

それにしても、芸能人もそうですが、最近の人って結婚というものを軽く考えすぎなのではないでしょうか?
なんか、単純に好きだから結婚して、好きじゃなくなったから別れるって安易に決定しているような・・・
よく、離婚する際、価値観が違うからという理由で別れるのを耳にしますが、同じ環境で育った兄弟でも価値観が異なるのに、ましてや育った環境も、親も違うのだから価値観なんて異なるのは当然ですし、そんなの承知で結婚したのではないでしょうか?

もう少し、結婚というものについて考えて欲しいと思う今日この頃です。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2006-11-01 17:18 | エンタメ


カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
糖尿病の初期症状あれこれ
from 糖尿病 合併症を避ける
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
山本耳かき店
from 恋愛相談.com
名古屋和菓子
from 名古屋和菓子ニュース
ヤマダ電機で賢いショッピング
from ヤマダ電機の安心ポイント
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧