本家ブログ 本家ブログ 第2章 熱帯魚&水草に興味のある方は是非!! 映画レビューはおまかせ!!

ニュースをぶった斬り
by hasway4
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドリュー・バリモアがもっとも美しい!?
ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア(AFP)
【ロサンゼルス25日】米ピープル誌が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、女優のドリュー・バリモア≪32=写真≫が選ばれた。27日発売の同誌の表紙を飾る。
 1982年のスピルバーグ監督の映画「E.T.」で一躍有名になり、「チャーリーズ・エンジェル」などに出演したバリモアは、アンジェリーナ・ジョリー、ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツらを押しのけての堂々の首位。毎年恒例の「最も美しい人々」には、これまで4回登場していた。
 バリモアは選ばれた喜びを同誌とのインタビューで、「私は幸せこそが人を美しくするものだと思う。幸福な人々は美しい。鏡のように幸せが映し出されます」と語っている。
 リストにはほかに、ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、レオナルド・ディカプリオ、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・アニストン、ハル・ベリー、ジェニファー・ロペスらが名を連ねている。
ドリュー・バリモアが「もっとも美しい人々」の首位というのは、不思議な気がしますね。
個人的に、ドリュー・バリモアは大好きなのですが、どちらかというと彼女は美しいというよりもキュートという感じですよね。
美しいといえば、リストにランキングされているニコール・キッドマンやセクシーで有名なスカーレット・ヨハンソンなどが妥当な感じがするのですが・・・
美しいといっても、こちらとむこうではニュアンス的にズレがあるのか?
それとも、美しさの感じ方が違うのでしょうかね?

そういえば、一時期、ドリュー・バリモアの恋愛映画をカップルで観ると結ばれるというジンクスみたいなものがあったと思うのですが、あれはどうなったんでしょうかね?w

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2007-04-26 19:29 | エンタメ
「くまぇり」に懲役10年。
“くまぇり”に懲役10年 放火写真をブログに写真掲載(SANSPO)
b0086280_133949100.jpg
長野県諏訪市を中心に起きた連続放火事件で、放火などの罪に問われた飲食店手伝い平田恵里香被告(21)に対し、長野地裁松本支部(峯俊之裁判長)は9日、懲役10年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した。
 判決理由で、峯裁判長は「火事で騒ぎになるのを見たいと思い犯行をエスカレートさせた。様子を撮影しブログ(日記風サイト)で公開して楽しんでおり、動機は短絡的で自己中心的」と述べた。
 判決によると、平田被告は昨年4-5月、諏訪市の出身中学校の旧体育館を全焼させたほか、同県茅野市のアパートの一部を焼くなど、計9カ所で建物や車に火を付けた。
 平田被告は火災現場を撮影し、人気アイドルに似ていると自分を紹介していたブログに、目撃者を装って写真や感想を掲載。また、新聞社に写真を提供した。
 峯裁判長が「刑期は長いが、あなたはまだ若い。反省を深め、罪を償って社会に復帰して下さい」と諭すと、平田被告は小さな声で「はい」と答えた。
長野でおきた連続放火事件の犯人、「くまぇり」こと平田恵里香被告に懲役10年の判決が言い渡されたみたいですね。
当の本人は、直筆手記は3月14日消印で、同誌編集部に郵送された。事件について「いたずらがエスカレートしてしまったとしか言いようがありません」と記し、拘置所暮らしは「さむい!!ねれない!!きびしい!!」。さらに「一番楽しみたい20代を刑務所で過ごさないといけない。もう気がぬけて、人生おわったと思っています」などと心境を吐露している。(SANSPO)と、あまり反省しているようには見えない様子・・・
一見すると、重いように思える判決ですが、この彼女の心境を見ると、逆に軽いように思えてしまうのは私だけでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

[PR]
by hasway4 | 2007-04-09 13:38 | 時事